リミテッドに連れて行く子1




リミテッドもいよいよです。
とはいえ、なかなか作品作りに身が入っていません…
今回はいつもより少しダークな子を作っていますが、その中でコウモリが出来ました。
白と黒の1体ずつです。

本物の画像も参考にしましたが、
怖くてなかなか見られませんでした。
ただ、骨格的なことがひどくかけ離れたくはなかったので、何度も見ました。
よく見ると可愛い種類もいましたが、
やっぱり、怖かったです。
アーティスティックな方は、
もっと探究心があるんだろうなぁ~

今、おこじょを作成しています。
2体連れて行けるといいですが、
明日は娘の部活のコンクールなので、
どこまで進むやら…
出来ている子達はまだまだ、アップします。
お会いできる事を楽しみにしています。



かわええ~



今、作っている子。
あまりに私好みでまだ出来ていないのに、
アップしてしまいました。
でも…
黒だから見にくいですね。
どんな子になるかは、
お楽しみにしててくださいね。

この子はイベントには黒と白の1体ずつを
作る予定ですが、
イベント後にオーダーを受けるつもりです。
他にも新しいアニマルはオーダーを
受付ける予定ですので、
ブログをチェックしてくださいね。

最近作っているもの

関東はまだ梅雨明けしませんね。
週末は雨が降らなかったので、
助かりました。
色々な所で、ポケモンGOをやっている人を見かけました。
過熱して、怪我しませんように。

今、8月の二人展に向けて、
いつもと違うものを作っています。
ちょっと笑っちゃいます。
色々出来上がって来たら、 紹介しますね。

ワークショップを考えていましたが、
初めに考えていたものは
安くて良い材料が手に入りそうに
ありません。
最近、以前に使ってよかったものが
欲しいと思い、探すのですが、
あんなに定番的に売っていたものさえ、
今は似たようなものさえないのは
悲しいなと思います。
ワークショップは
無料は無理かもしれませんが、
何か楽しく作れたらいいなと思います。

今週も頑張ります。

ありがとうございました



2日間のイベントが終了しました。
昨年に比べ、会場移転も浸透してきたのか、思った以上にお客様がいらっしゃる空間でした。
観光地に近く、ちょっと、お茶しに行って、また、戻るなども可能だったので、浅草でよかったかも?

いつもの方々にもお会い出来たり、
新しい出会いもあったり、
楽しかったです。

今回のイベントは、自分の活動として、
考える点は多かったですが、
今後に活かしていこうと思います。

ありがとうございました。

増殖中

そろそろイベントの詳細を
お知らせしようと思っていますが、
少しお待ちくださいね。



サルくん、増殖中です。
手足を組み立てて、
今日にも完成です。

次は白黒の子達を作ります。
最近、白と黒の子を作ることが
多い気がします。
たまたまなのか、
白好きのホラさんの影響か?
今週も頑張ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア