ありがとうございました


ドールワールドフェスティバル2017が
無事に終了しました。

私のベアたちをお迎えをいただき、
また、たくさんの方に興味を持っていただき、
作家様方にもお声をかけていただいて、
久しぶりのイベントにパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

今日も差し入れを頂いて、
いつも心にかけていただけることに感謝です。

今回、ちょっとやってみて、
新しいアイデアと可能性をいただきました。
ただ、いつものことながら、数を作ることが難しいので、
今後はコンスタントに作れるように頑張ろうと思いました。

また、イベントの中で一番嬉しかったこと。
お顔だけで私のベアことを覚えていてくださり、
「また、会えた」とお迎えいただいたこと。
私なんて、知名度もなく、ベア作家の中では薄い印象ですが、
気に入っていてくださることが嬉しいです。
お迎えいただいた方の良き友達になれたら…と思います。

次回のイベントは12月のドールワールドリミテッドの予定です。
色々な課題もあり、頑張ります。
ブログも切れないように頑張ります。
春にできなかった企画も計画続行中ですので、
時々はチェックしくださいね。



イベントが始まりました

昨日から、イベントが始まりました。
毎度、ディスプレイには変化がないのですが、
今回はこんな子たちが並びました。

IMG_3082.jpg

昨日もお迎えありがとうございました。
また、差し入れも色々ありがとうございました。
今回、行ったくじ引きも好評で特賞も出ました。
でも、まだまだ、可愛い子たちも残っていますので、
楽しんでくださいね。

毎回毎回、お迎えいただくことは難しいですが、
細く長く、お付き合いいただけたら嬉しいなと思っています。
今日も素敵な出会いがありますように!

モノトーンにハマってる

いいお天気なのに、家事以外は作業台に向かっています。
計画が思ったように進まず、いつもバタバタのイベント前。
できるだけのことはやりましょう!

今回、アリクイを作りました。
なんだか、モノトーン付いちゃって、
IMG_2333.jpg
作った子はバクです。
アリクイは1体なのですが、バクは2体作りしました。
最近はチャレンジで新しい子を作るのですが、
続けて作ることはないので、もしも気になったら、
オーダーもお受けしますので、お声掛けくださいね。

イベント用にお求め易い小さい子も作っています。
この子たちは頭と胴が一体型で3枚はぎで、
ピーナッツのような形をしています。
糸ジョイントですが、なかなか可愛いと思います。

今、P様へお渡しするものが気に入らず、作り直しています。
イベントの時に気に入ってもらえるといいな〜。

土日にたくさんの出会いがありますように!

勢揃いしました

朝は梅雨らしい天気だと思っていたのですが、
用事で外に出かけたら、青空が見えて、気持ちよかったです。
でも、用事を済ませているうちに暑くなってきました。

FullSizeRender99.jpg

今回のイベントで、力を入れて作っていた洋服の子たちが
出来上がりました。全員集合です。
ベレー帽は以前にぱんださんに作ってもらったものです。
差し色になって、とっても可愛くなりました。
どの子がいいですか?いろんな子がいますよ。
お顔はもちろん、お洋服などの雰囲気、
どの子がいいか迷って、運命の子をお連れ帰りくださいね。

土日のイベントでは副資材も少し販売します。
リボンやレースは巻で買うことも多いのですが、
そういうものなど色々詰めて、1パック200円で販売します。
また、小さいものがお好きな方が
小さいベビーベッドをお探しのことがあります。
いつもは小さなベアを入れて販売することがあるのですが、
今回は本体のみをお譲りします。

週末まで頑張りますので、お会いできますように!

お買い上げのくじ引きもプレゼントを色々考え中です。
お楽しみに!

気に入った?


イベントまで、もう1週間を切りました。
いつものことながら、思うように出来上がらずにいますが、
私なりに頑張っております。

ベアって作ってから、時々表情が変わることがあるように感じます。
聞きようによっては、ちょっと怖いですよね?
不思議だなと思うんですが、お迎えいただいて、
よく連れて歩いてもらったりしていると、いい顔になるんです。
イベントなどで里帰りで見せていただくと、
「私、こんな子作ったかな?」と思うくらい、
幸せそうなにっこり顏で、作家として本望です。

IMG_2328.jpg

今、お洋服の子達にお洋服を作ったりしているのですが、
お洋服を着た途端、なんだか、いい顔になっている気がして、
やる気をくれています。
ドヤ顔といえば、そうかもしれません…

いつもながらに、計画性がなく、イベント前にバタバタな私ですが、
お会いできたら、うれしいです。

1万円お買い上げ毎に1回くじ引きできます。
私のベアが入ったハッピーバッグも当たります。
是非、お立ち寄りくださいね。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア