SECRET☆SANTAの贈り物

3連休はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家は娘がお友達の家に泊まりに行ったり、
バレエのクリスマス会であったり、
主人は仕事であったり、バタバタしていたクリスマスでした。
そんな中、SECRET☆SANTAのメンバーより、
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたよ。
chikuchikuの森 magさんからのプレゼントです。


PC260361_convert_20111226120415.jpg

ちびくまが雪だるまサンタのソリに一緒に乗って、
プレゼントを運んできたんです。
パパくまは早速、中身が気になるようで・・・

PC260362_convert_20111226120643.jpg

「わぁ~、素敵な物がいっぱいだね」
「すご~く、うれしいな。」
育メン親子の声が聞こえてきます。
ちびくまは羊毛雪だるまがお気に入りみたいです。
祈りのサンプラーはPESCAさんが気に入っています。

PC260363_convert_20111226120727.jpg

キャンディうさちゃんのことを2人はとっても気に入って、
早速、「キャンラビちゃん」と名付けちゃったみたいです。

「ねえねえ~、キャンラビちゃん、仲良くしてね。」
「こちらこそ、仲良くしてね。」

これから、我が家では大切な仲間のキャンラビちゃんも加わって、
どんな物語が始まるんでしょうか?
magさん、大切にしますね。

この企画を取りまとめてくれたmagさん、ありがとう!!
メンバーの皆様、ありがとう!!
ブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとう!!
こんな素敵な企画に参加できたこと、
とってもうれしく思っています。
いつも以上にワクワクドキドキなクリスマスになりました。
これからもベア作りに精進して、
楽しいことが企画できたら、いいなと思っています。

メンバー達にもプレゼントが届いた事でしょう!!
皆様も一緒に楽しんでもらえたら、うれしいです。


SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

もう1つのプレゼント

PC190359_convert_20111221133934.jpg

先週はSECRET☆SANTAのプレ企画にご参加いただきまして、
ありがとうございました。
当選者の発表後、当選者様からご連絡を頂き、
天使ベアの発送準備をしたり、
クリスマスのポストカードを書いたりしておりました。

そして、
忘れてはいけないメンバーとのプレゼント交換の準備です。
もうひとつのプレゼント
少し前に冬支度したベアをご紹介しましたが、
お気に入りのこの子に、お着替え用のマントを作りました。
そして、一目惚れのSNOWDOLLキャンドルと
ちょっと見えにくいのですが、
アクリルボックスの中にはプリザーブドフラワーと
冬の小物、ちっちゃいモールベアでつくったアレンジを
お送りしたいと思います。

お恥ずかしいのですが、クリスマスっぽくと思い、
数年前にプリザでアレンジしたツリーを一緒に飾りましたが、
赤いバラがつぶれているんですよ。
差し替えたいのですが、最近は年数回のレッスン以外に
自分で作ることがなく、なかなか買いに行きそうにないので・・
見なかったことに・・

プレ企画もプレゼント交換も本日、発送いたしました。
楽しみにお待ち下さいね。
クリスマスまで、もう少し。
メンバー達もどんな風に楽しんでいるでしょうか?
グルグルとブログを回って、クリスマス気分を楽しんでくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTAのプレゼント当選者発表♪

SECRET☆SANTAのプレ企画に応募いただきまして、
ありがとうございました。
この2ヶ月間、ワクワクしていただけましたでしょうか??
では、抽選結果を発表したいと思います。

↓↓字が小さいですが、見えますでしょうか??
PC170360_convert_20111218072407.jpg

今回はくじ引き隊長の娘と相談して、
駄菓子屋さんにある飴のクジみたいな感じに娘に引き当ててもらいます。
先日、学校の焼き物クラブで作ったリースのペンダントに
紐を通して、ベア達が見守る中、抽選スタートです。

PC170362_convert_20111218072451.jpg

そして、当選したのは
‘sweet*さん’です。
おめでとうございます。
気に入っていただけるとうれしいです。

PC170363_convert_20111218072539.jpg

そして、ダブルプレゼントのポストカードが当選したのは
‘きょうりん’さん、‘あーママ’さん、‘mint’さんです。
絵柄はこちらで選んでお送りさせていただきます。

PC170364_convert_20111218072630.jpg

当選しました方につきましては、
メールフォームより、ご連絡先を12月20日までにご連絡下さい。
ダブルプレゼントのポストカードに関しては、
ご連絡がない場合は再抽選しませんので、ご了承下さい。

今回のSECRET☆SANTAの企画で、はずれてしまった方、ごめんなさい。
これからはメンバーとのプレゼント交換会の
梱包など、準備を行いま~す。
クリスマスまで、この企画は続きます。最後まで、お付き合い下さいね。
抽選結果もまだまだ続きますよ~

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

プレ企画受付終了しました♪

昨日でSECRET☆SANTAのプレ企画の受付が終了しました。

PC140358_convert_20111214144500.jpg

沢山のご応募に感謝です。
私の所には16名の方のご応募がありました。
企画への感想をいろいろ頂きました。
「6人のメンバーをグルグル回るのが楽しかった」とか、
「新しいブログを知るきっかけになった」とか、
「来年もやってください」とか、
ブログのお持ちの方には
「私もこういう企画をしてみたい」などなど
ブログに遊びに来てくださる方が楽しんでもらえるように、
私はいろいろ考えるのが楽しかったです。

抽選は本日行い、メンバー達と当選者が重ならないようにチェックして、
明日、発表いたします。
お待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTA 2thキーワード発表

SECRET☆SANTAもchikuchikuの森のmagさんのブログで
この企画のメインイベントのメンバー同士のくじ引きが行われました。
楽しい企画になるように私も頑張りますね。

2ndkeyword.png

今日は、私、PESCAからブログに遊びに来てくれる方へのプレ企画の
2つ目のキーワードの発表です。

PC090351_convert_20111209081750.jpg

よ~く見てください。
画像の中にキーワードが隠れています。
小さなサンタベアの乗っているツリーの下、
サンタのカードの肩あたり・・
私は文字ではなくて、記号になっています。
・・・見えますか??

小さくてわからないかもしれませんね。
私からのキーワードは「☆」です。
私のブログに来た方は勘がよい方なら、すぐにわかっちゃいますか?

このSECRET☆SANTAの企画を小さなサンタベアがお祝いしていますよ。
プレ企画の詳細は近日中に発表しますね。
ダブルチャンスもありますので、お楽しみに!!
詳細はこちらから
メンバー6名のブログを回って、キーワードを集めて、
1つの言葉に組み合わせてくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー
↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア