

お知らせ


テディベア専門店への委託に関してのお知らせです。
現在、私の個人的な事情で、
コンスタントにテディベアが作れない状態です。
ブログの更新もなかなか出来ず、本当に申し訳ないです。
リッティベアさんの委託に関して、なかなか納品出来ないので、
少しお休みをさせていただくことといたしました。

6月のイベントは今後も続けて行こうと思いますが、
今年は新作が少ないものの、新しい子達を作って行きたいと
思っています。
私のベアを見ていただくチャンスが減ってしまいますが、
少しずつ、また、活動出来るように頑張りたいです。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

リッティベアさんへ納品しました


台風が近づいていますね。
今年は局地的な大雨で、日本各地で大きな被害がありました。
完全に復旧の出来ていない地域もあると思いますので、
被害が広がらないことを祈っています。
また、御岳山の噴火により、土石流も心配ですが、
行方不明の方の捜索が進むことを祈っています。

先週より体調を崩し、ご心配のコメントを頂きました。
ご心配をおかけしましたが、ずいぶん、良くなりました。
ただ、声が出にくく、だるさも残り、食欲、気力が今ひとつなので、
焦らずによく睡眠をとって、完全復活したいと思います。

そんな中、リッティベアさんへ納品しました。

P9301103_convert_20141005080829.jpg

黒のロップイヤーのうさちゃん、はりねずみちゃん、
ショコラ色のヌードベアです。

リッティベアさんのHPにもアップしていますので、
⬇️⬇️⬇️こちらからご覧下さい。
リッティベア

『NEW』以外の作品はこちらに戻ります。
今回はご縁がありませんでしたが、
ちょっと手直しをして、リフレッシュして、
また、お披露目をしようと思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

タイムロマンさんに納品しました

自宅の近くには桜という名が入った地域があります。
そのせいか、桜の樹も多いんです。
昨日はとても暖かったので、一気に桜も花開いていました。
桜並木の下を歩くとふわっとした気分になりました。
娘の入学式まで保ってくれるといいのですが・・・

P3281053_convert_20140330085603.jpg

そして、この子達が委託店のタイムロマンさんへ旅立ちました。
こちらはイベントの時と違い、お洋服のグレードアップをしています。
靴とペチパンツを履いています。お店の方で、HPでご覧下さいね。

3/29にオークションが終了しました。(販売価格での即決です)
お家探ししていた子達のうち、ロップイヤーのうさちゃんのおうちが決まりました。
以前に2体の子達をお迎えいただいていたT様でした。
ありがとうございました。
3/31に発送しますので、お待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

リッティベアさんへ納品しました


リッティベアさんへ納品しました。
現在、リッティベアさんのHPにアップされておりますので、
気になる方。ご覧下さいね。

PC170897_convert_20131218105917.jpg

この黒ベアちゃんの他、2体を納品しております。
お恥ずかしいお話なのですが、
他の2体に関して、写真を取り忘れてしまいました。
すごく可愛い子を作りましたので、ご覧下さいね。

先週末も今日も、東京もドカ雪で、雪かき頑張っています。
社宅に住んでいるので、どこまでやっても際限が無く、
居住者それぞれの意識違いもあり、
自分の性格上、意地っ張りなので、かなり腕がパンパンです。
筋肉痛でなかなか縫い縫いの手が進まずですが、
可愛い子を少しずつ作っております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

タイムロマンさんに納品しました


メリークリスマス!!
皆様、クリスマスはどのようにお過ごしですか?
我が家は昨日、ほぼ、終わってしまっており、
今日は普通にちょっと毛の生えた感じの夕飯になりそうです。
小6の娘の所にはサンタさんは来るんでしょうか?
娘には『サンタさんはいないと思えばいないし、いると信じたら絶対いるよ。』と
ある時期から話をしてきました。
今、どの辺りに来ているんでしょうか?

年末も押し迫ってきましたが、
本日、タイムロマンさんへ納品しました。

PC240902_convert_20131224171759.jpg

いつ頃、アップされるのかわかりませんが、
よかったら、チェックしてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
