都合によりCLOSEしました


8/25〜8/31まで小さなお店のOPENを予定していましたが、
こちらの都合により、閉めさせていただきました。
(8/22の記事も削除させていただきました。)
もしも、ご興味があった方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。

こちらの子達は新しい販売方法を模索し、
気長にお家探ししようと思っています。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

PESCAの小さなお店☆期間限定OPEN

PESCAの小さなお店が
12/17〜12/20まで期間限定でOPENします。
お店に並ぶのは↓↓の5体です。

PC170881_convert_20131217192622.jpg

今回は定形外郵便の送料が無料です。
ゆうパックをご希望の場合は差額実費をご負担下さい。
よろしくお願いいたします。

おうちが決まるとうれしいのですが、
決まらない場合は委託店へ納品します。
よろしくお願いいたします。

次は3月の恵比寿のフェスティバルに参加します。
初日は小6の娘の謝恩会があり、友人のヘルプをお願いする予定です。
オーダーを早くこなし、新しい子達を作りたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

ありがとうございました☆PESCAの小さなお店


初めての試み、『PESCAの小さなお店』のクリアランス。
期間中ではありますが、完売したため、お店をCLOSEしました。
お迎えいただきました方、ありがとうございました。
今回、とても沢山の方に見ていただきました。
ご検討を頂いて、とてもうれしく思います。

今回、クリアランスを行うことは、本当に悩みました。
以前にお世話になった作家さんに、
作家として値引きはしてはいけないと言われたことがあります。
でも、まだ力のない私の子はどうしても残ってしまう子達がいます。
特に長く残ってしまった子はどんなに可愛いと思っても、行き先が決まりません。
SHOPに出して、一定期間過ぎたら、SALEということもあるのでしょうが、
それでも決まらない可能性もあり、そう言う中での決断でした。
クリアランスは定期的に行うつもりはありません。
今、少し違う子達にもチャレンジしたい気持ちもいっぱいあり、
次回のイベントのために在庫を残しておきたくない気持ちもありました。
『PESCAさんのベアが欲しい』と言っていただけるような作家になるべく、
これからもがんばります。

昨日、東京フォーラムで行われていたテディベアコンベンションに行ってきましたよ。
2日目の午後2時過ぎでしたので、
チャリティーラッフルなどはにぎわっていましたが、
出展ブースはゆっくり見ることができました。
こんな時間でしたので、お声かけしようと思った作家さんがいなかったりしましたが、
meme*さんと昔からのお友達作家のemiさんにお声かけしてきました。
作家さんとお話できることは楽しいですね。
私もまた、いつか出られるかな??

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

気まぐれ企画☆PESCAの小さなお店


3連休、いかがお過ごしですか?
うちは娘の野暮用ばかりで大忙しです。
暑いので、新作が進みませんが、頑張っています。

PESCAの小さなお店、初の試みクリアランス。
沢山のアクセス、ありがとうございます。
うれしいことに、小さい子達5体は全員おうちが決まりました。
でも、一押しミルキーラビットが・・お店で1人寂しい思いをしております。
折角なので、全員のおうちが決まると良いなと思っております。

そこで、ラストのミルキーラビットちゃんに気まぐれ企画です。
この子に、ラブリーなチュニックとポシェットをお作りして、発送いたします。

P7110715_convert_20130712114319.jpg
『一緒にいてね。』

引き続き、7/15までよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

うれしかったこと&小さなお店情報☆


先日、トールペイント・手作りあれこれ・・・のローズベアーさんより、
素敵なお知らせを頂きました。
ブログの記事はこちら→
ローズベアーさんはトールペイント作家&講師をされており、
テディベアのトールペイントがお得意な方です。
そんな方に昨年、私のベアをお迎えいただいたのですが、
その子をモデルに何か作品に出来たら・・とお話を頂いていました。

7/10に発売された専門誌『ペイントフレンド』のベア特集に
ローズベアーさんの作品が掲載されましたが、
私のベアがモデルになっているんですよ。
P7120718_convert_20130712115557.jpg

モデルになっている子はこの子です。
PA250576_convert_20121025151520.jpg
他にも描いていただいている物はお洋服の色も一緒。

自分の作った子を気に入ってお迎えいただいただけでも、うれしいのに、
ベアが何らかの影響を与えているって、すごいことですね。
送り出したベア達が、何かストーリーを紡いでいるかと思うと、感慨深いです。
これからもがんばりますね。
『ペイントフレンド』を初めて読みましたが、可能性を感じちゃいました。
木にペイントするのがトールペイントかと思っていましたが、
今はそれだけではないのですね。ちょっと知ってみたくなりました。
こんな素敵な出逢い、ローズベアーさん、ありがとうございました。

昨日より、PESCAの小さなお店では7/15までクリアランスを行っています。
3体のおうちが決まり、興味を持って見ていてくださった方に
お迎えを頂けるチャンスになったかと思うとうれしいです。

私の一番のオススメはミルキーラビットちゃんです。
P7110715_convert_20130712114319.jpg

手直しして、かなり気に入っております。
かなりお求めやすくなっておりますので、
この機会に素敵な出逢いがあると良いなと思っております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア