ここにもサンタがやってきた〜

SECRET☆SANTAのプレ企画。
私から贈ったくまちゃんず、くまのマカロンケースが
続々とお手元に届いているようです。
私もサンタさんの変わりになって、HAPPYをお届けできたら、とってもうれしいです。

今回のプレ企画で不思議な偶然がありました。
くまのマカロンケースの当選者のお2人がなんと同じ名字。
・・漢字は違うんですけどね。でも、読み方は一緒なのです。
日本で一番多い「佐藤」さんだって、そんなに簡単に重ならないでしょう?
「11月11日の11時11分」に偶然遭遇した時のちょっとした優越感みたいで
私はついほくそ笑んじゃいました。

私にもサンタさんがやってきたんですよ。
SECRET☆SANTAのメンバーのhanahanaさんからの
クリスマスプレゼントです。
いくつになっても箱を開けるのは子供に戻りますね。
ワクワクです。
PC220615_convert_20121223062534.jpg

中はこんな感じ・・
クリスマスカラーのパンダちゃん、かわゆいです。
我が家の子達とも仲良くしてね〜
一緒に入っていたオーナメントは
早速、娘に取り上げられて、ツリーに飾っていました。

PC220616_convert_20121223062621.jpg

パンダちゃんの入っていた赤い箱がとても素敵でした。
hanahanaさんの記事にスカイツリーの近くで購入された物なんですね。
他のメンバーもどんなクリスマスを過ごしているでしょうか?

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTAプレ企画当選発表

お待たせしました〜
SECRET☆SANTAのプレ企画の当選者の発表です。

PC170610_convert_20121218071526.jpg

今回はこんな物が活躍します。
アイスの棒(工作用の未使用品)です。
お約束通り、「ないしょのクリスマス」のコメントを頂いた方は
お名前を1つ増やさせてもらいました。

PC170611_convert_20121218071709.jpg

今回はどんな風に抽選しようかなと思ったのですが、
クリスマスなのに、新年に思いを馳せて、おみくじ方式にしました。
棒が中で立つ物でないと、穴から出てこないので、
自宅にあったキューピーのミートソース缶です。
手作り感、満載です。

さてさて、ではでは
くまちゃんずの当選発表です。
初めは横によく中をかき回す感じに振って、次に縦に振ります。
そして、出てきたのは・・

PC170614_convert_20121218071942.jpg

くまちゃんずとクリスマスカンパニーのお土産が当選したのは
michiさんです。

そして、ここで2枚入っていた方の棒を1枚にします。

次はくまのマカロンケースの抽選です。
またまた、横によく振って、縦に振ります。
なかなか、出てこないんですよ。

1人目、 
PC170612_convert_20121218071755.jpg

2人目、
PC170613_convert_20121218071848.jpg

くまのマカロンケースが当選したのは
kikiさんとローズベアーさんです。

当選された方は12/20までにご連絡先をお知らせ下さい。
この記事のコメント欄に非公開でお知らせいただいても、メールフォームより
お知らせいただいてもOKです。
折角、ご応募いただいたのに、当たらなかった方、本当にごめんなさい。
いつも、皆さんを当てたい気持ちでいっぱいなのですが、
どうしても決めなくてはいけないのは歯がゆい気持ちです。
また、プレ企画をする際はご参加下さいね。

今年で2回目のSECRET☆SANTAですが、沢山のあたたかいコメントを頂きました。
続ける事って、大切なんだととても感じています。
この企画をこれからも育てられたら・・と思っています。
そして、この企画に興味を持ってくださる作家さんもおり、
メンバーとして盛り上げてもらうのもいいかな?と思ったりします。
興味があれば、お声かけ下さいね。

PESCAはこれから、発送準備を始めます。
まだまだ、SECRET☆SANTAは続きますので、ブログをチェックしてくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTA応募ありがとうございました


SECRET☆SANTA2012のプレ企画の応募を締め切りました。
昨年参加いただいた方、私のベアを購入いただいた方、
ブログによく遊びに行かせていただいている方々、初めましての方、
ご応募ありがとうございました。

PC170609_convert_20121217073012.jpg

お名前はありますか?
下線を引きました方は、『当選確率倍増計画』の記事で
「ないしょのクリスマス」へコメントを頂いた方です。
明日、抽選し、発表いたしますね。
お楽しみに! 

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTA追加情報

ただいま、SECRET☆SANTAのプレ企画を行っています。
12/12〜16、24時までプレゼント応募受付中
SECRET☆SANTA2012‘応募情報’
↑↑ジャンプして、応募してくださいね。

SECRET☆SANTAのプレ企画へのご応募ありがとうございます。
また、「ないしょのクリスマス」へのコメントも楽しく読んでおります。
みなさんも楽しんでくださっていますか??

PC160608_convert_20121216161817.jpg

プレゼントのくまちゃんズの抽選にもれた方を再抽選し、
くまちゃんのマカロンケースを2名様に差し上げるために、
ただいま、絶賛作成中です!!
1つはできましたので、緊急掲載いたします。
くまちゃんズとお揃いのモヘアを使用しました。
まだ、応募できますよ〜!! 初めての方も是非、どうぞ! 

メンバーのプレ企画もめちゃくちゃ可愛いです!!
まだ、応募が間に合いますので、グルグル回って、
キーワードを探して、申し込んでくださいね。


SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

SECRET☆SANTA当選確率倍増計画

ただいま、SECRET☆SANTAのプレ企画を行っています。
12/12〜16までプレゼント応募受付中
SECRET☆SANTA2012‘応募情報’
↑↑ジャンプして、応募してくださいね。

Six20Santa-1.png

SECRET☆SANTAを楽しまれていますか?
メンバーのブログを回って、キーワードを探したり、
どの企画に応募しようかを悩まれているかな??
みんなこの企画のために力の入った子達なので、
昨年参加してくれた方も初めての方も
是非是非、応募してくださいね。

明日までの応募です.
宝くじじゃありませんが、当選確率をグッと上げたいと思いませんか?
今日、ご提案するのはそんな企画です。
SECRET☆SANTAは非公開コメントでの応募なので、
皆さんに沢山のコメントを頂いているのに、
コメントをみて、楽しんでもらえないのが寂しいと思っておりました。

そこで、コメントを見て、クリスマスを楽しみたいと思います。
みなさんの『ないしょのクリスマス』エピソードを教えてください。
クリスマスの楽しい思い出、失敗談などなど、ここだけの話。
コメントは公開でお願いします。
なので、みんなが見ても差し支えないくらいの内容で!!

これがなんで、当選確率倍増計画かと言いますと、
私のSECRET☆SANTAプレ企画に応募された方から、コメント頂くと、
くまちゃんの抽選の時にハンドルネームを書いたカードを1枚増やします。
例えば、最終10名の申込みなら、1/10がだいたい1/5の確立になります。
是非、こちらにもコメント下さいね。


SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
参加者の皆様
『hanahanaのテディベア』 hanahanaさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magさん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア