オーダーのお洋服


RittiBearさんにお送りした子が1体、早々におうちが決まり、
ありがとうございました。とってもうれしいです。
委託先、イベント、小さなお店等々、ベアを見ていただくにも
いろいろな場所やタイミングがありますね。
いつも、『ベアは出逢い』だと思っていますが、
これからも素敵な出逢いがありますように!!

K様にオーダーを頂いたお洋服が出来上がりました。
メールにて、ご連絡を差し上げましたので、
ご連絡をお待ちしております。
イメージに合わなかったら、キャンセルもお受けしますね。

P6300714_convert_20130630181100.jpg

おうちにいる子をモデルに着せてみました。
K様にお迎えいただいた子はピンクで、毛足も長いので、
ちょっとイメージが違うかもしれないのですが、
ピンク×イエローでラブリーにしましたよ。

P6300715_convert_20130630181139.jpg

ヘアバンドとチュニック、パンツのセットです。
白のパンツは何度かご購入いただいているので、
リピーター特典として、お作りした物です。
気に入っていただけるとうれしいな〜。
お洋服を着ると、ベアの世界も広がるので、
お洋服の技術も上げていきたいなと思っています。

とはいえ、新しい型紙も作りたいんです。
ハリネズミ以来のアニマルなのか?
どうしても『マユ毛』の子も作りたかったり・・
コンスタントに数を作っていきたいと思っています。
明日から2013年も後半戦。どれだけがんばれるのか、挑戦していきますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア