記事一覧

旅立っていきました

P9060230_convert_20110906151631.jpg

最近はこの子を作っておりました。
少し小さい子。

今日、ある場所へ旅立ってゆきました。
ある方のブログで「交換しませんか?」とお声かけがあり、
ブログを始めて、プレ企画とかすごく楽しくて、
やりた~いと手を挙げさせていただきました。
交換のお品物が届きましたら、
お品物と共に、ブログを紹介したいと思っています。
喜んでいただけるといいなっ

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

こんばんは♪
まじめそうなお顔の素敵なコですね*^^*

交換会、とっても楽しそうな企画ですね♪
このコはどこに旅立っていったのかしら?
PESCAさんのもとに来るのは?
紹介を楽しみにしております~☆

emiさんへ


emiさん、雨大丈夫ですか?
北海道はいろんな地域で雨による被害が出ているそうで、
心配していました。

自分の作品を交換するのは初めてです。
それもジャンルが全く違う方で、
興味あるけど、自分では作ったりしない物・・
すごく楽しみにしています。
届いたら、ブログで紹介しますね。

こんばんは

わぁ、可愛い❤「行ってくるよ!!」って、感じですね(^v^)
交換会があるのですね♪
とっても楽しそうです\(^o^)/
相手の方も、すごく喜ばれると思います!!

すももどーるさんへ


行ってくるよって感じでしたか? 
よかったぁ~♪
私は写真を撮るのが下手なので、
私のベアと画像から、何か感じてもらえるだろうかと
心配したりします。
そう言う意味ではすももどーるさんはいつも楽しくて、
画像の魔術師です。

交換するのは初めてなので、喜んでもらえたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*