可愛い子達がやってきた♪

P9090234_convert_20110909085714.jpg

昨日、可愛い親子が我が家にやってきました。
この子達は羊毛フェルトをされているささゆりさんの作品です。
少し前、娘がパソコン中の私の背後から寄ってきて、
「ママ、私これ欲しい!」とひと言。
オークションに出されていたんですが、入札を忘れていまい、
ガッカリしていたところ、
心優しいささゆりさんがリクエストに応えてくださり、
再度、オークションに出品してくださいました。 
そして、ゲットできました~

娘も私もずっと「かわいいね~」と取り合いで眺めています。
ささゆりさんはほわほやの優しい雰囲気の作品を作られているので、
是非、ひつじのこ*羊毛フェルトにも遊びに行って下さいね。

にわとりとうちゃん、ひよこ息子はもちろん、お上手ですが、
卵の殻もとてもいいんですよ。

ベア「今日からよろしくね」
息子「よろぴよ」
父「どうして卵の殻を被っているの? ぼくらのだよ」
ベア「気にしな~い、気にしな~い」
ちゃんと仲間になれたかな?

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

こんにちは♪

わぁぁぁ♪
とぅちゃんとムスコがPESCAさんのベアちゃんと一緒にいる~(≧▽≦)
改めて2人がPESCAさん家にお迎えしてもらったことを実感して・・・
嬉しい気持ちでいっぱいでジーンとしています♪
PESCAさん、ありがとうございました(*^^*)

新しいベアちゃんの制作やオーダー、イベント、オークションと
とってもお忙しそうですね。
たくさんの方がPESCAさんのベアちゃんに癒されているということですね(*^^*)
お身体お気をつけて、がんばってください!

ささゆりさんへ


ささゆりさん、リクエストに応えてくださり、
本当にありがとうございました。
娘もとってもとっても気に入っています。
殻がとっても気になっていたのですが、
すごく完成度が高く、感心しました。
うちの子達とにわとり親子は仲良くやっていますよ。

私も沢山の方に喜んでいただけるとベアを生み出せるように
今のチャンスを逃さず、頑張りますね。
また、新しい子達を楽しみにしていますね。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア