記事一覧

可愛い顔して、ワイルド系??

P9090237_convert_20110909161754.jpg

作成中の子、出来ましたよ。
鼻の周りを切り替えたら、いつもよりワイルドさが
出たような感じもします。

P9090235_convert_20110909161420.jpg

お腹の切替が、もさもさで気持ちいいんですよ。
切替の時って、同じ生地の色違いにするのか、
全く別のモヘアにするかで、雰囲気も変わりますよね?
この子は違うモヘアにして、変化が出て、良かったです。

肉球も頑張りましたよ。
そういう雰囲気が出ていますか?
ただ、昔気質の人なので、とにかく綿詰め命なんです。
ゆる~く、やさし~くっていうのが苦手で、
きっちり肉球なので、次回はほわほわ肉球で行きたいと思います。
この子はたぶん、オークションかな?
少しかわいくコーデしたら、また、アップしますね。

最近、ブログに遊びに来てくれる方が、増えた気がします。
気になる記事がありましたら、気軽にコメントを下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

こんばんは

まぁ❤ワイルドベアちゃん♪
可愛らしさの中に、凛々しさを感じます!!
お鼻の周りを、切り替えられているのですね♪
お腹のあたりが、もさもさと触り心地が良さそうです❤

わぁ❤肉球が!!!!小さいですのに、くっきりと
きれいに出ていますね(^v^)
素晴らしいです\(^o^)/

No title

わお!いつもと雰囲気違うネ♪
男の子っぽくて、お茶目ちゃん♡
お腹の切り替えが、スッゴク可愛い(#^.^#)

すももどーるさんへ


凛々しいなんて、うれしいです。
もさもさなお腹は本当、毛並みが気持ちいいんです♪
肉球も頑張ったのですが、
なかなかちょうど良い感じは難しいですね。
「癒される~」と思ってもらえるように、
また、新たに頑張りま~す。

YUPPYさんへ


いつもより、男の子っぽい、
ワイルドな感じが出ましたか?
肉球も作ったので、
やっぱり、男の子と思っていましたが、
YUPPYさんにそう言ってもらえるとうれしいです。
もさもさの切替が、私も気に入っています♪

おはようございます♪

お腹のあたりが切り替えでかわいくって、もさもさしていて
かわいいですね♪
いつもの子達よりも凛々しいけど、
やっぱりPESCAさんのベアはかわいいですv(*'-^*)

肉球もいいですね!
いつものツメとはまた違った雰囲気があってすごくいい♪
これからワイルド系のコもたくさん誕生するのかしら?
楽しみにしています~。

emiさんへ


emiさん、ちゃこくんは進んでいますか?
少しずつ、いろんな子を作って、自分を進化させたいです。
肉球って、楽しいね。
でも、私の場合は肉球にすると作る子の雰囲気が固定しそうなので、
ミックスして、いろんな子を作れると良いな。
がんばるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様


遊びに来てくれて、うれしいです。
いつもOさんの作品に元気をもらって、
私も「可愛い子を作ろう」と思う心のお師匠様です。
私も次回は小物とか、
いろいろ凝って、作りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*