記事一覧

オークションに出品しました

P9120240_convert_20110912105254.jpg

今日は中秋の名月ですね。
ここのところ、月がきれいで、寝る前にはカーテンを開けて、
月を眺めながら、眠りについていました。
少しずつ秋らしい空気になってきて、
空が高くなっていくような気がします。
今日は月が明るくて、星は見えにくいかもしれませんが、
ベアくんは星を眺めていますよ。

新しい子をオークションに出品しました。
9月14日23時台までです。
オークションブースにはこちらからどうぞ!
レースとアンティーク風メタルチャームでお洒落しました。
女の子だったら、いろいろ作りたかったのですが、
どうしても男の子なので、シンプルにしました。
今回も優しいママとの出会いがあるとうれしいです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

オークションページも見てきました~!
1枚目のちょっとやんちゃそうな笑顔がたまりません(*^^*)
それと、星の飾りがすてき!
ベアちゃんの雰囲気と合っていて、とてもすてきな写真ですね☆

ささゆりさんへ


ささゆりさん、こんにちは。
いつも一番の表情を作っているつもりでも、
数日経ってから見て、「もっと良くなるはず・・」と
思うことがあります。
今回はとても私好みな顔なので、褒められるとうれしいです。

星の飾り、私も気に入っているんです。
ナチュラルキッチンの9月商品です。値段も可愛い・・
いつもディスプレイにセンスがないので、困ってしまいますが、
ナチュラルキッチン、セリア、3COINS、雑貨屋さんなど、
いろいろ回って、ベアに使えそうな物を探すのが好きです。

こんばんは

わぁ❤ベアちゃんがお星さまを眺めていますね♪
首を傾けて、とっても可愛いです❤
レースとメタルチャームで
おめかししているのですね(^v^)
背景が、とても素敵です♪
色合いといい、ベアちゃんとのバランスといい
素晴らしいです\(^o^)/

お月さまを見ながら、お休みになるなんて
ロマンティックですね❤

No title

うわ~!!
スッゴク可愛いね(*⌒▽⌒*)
横向きが、とってもチャーミング(# /▽\ #)
男の子って、こんな風にドレスUPすれば、more可愛いんだネ♪

すももどーるさんへ


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
星の飾りがとても可愛かったので、
お月見ならぬお星見になりました。
雰囲気出ていたら、うれしいです。
すももどーるさんはとても褒め上手な方だと
「流石!!」と感心しております。

私はロマンティックな人間ではないですが、
元々田舎育ちなので、
キャンプが好きなように自然の中に身を置くのが好きです。
月もすごく輝いているとパワーを頂けるような気がして、
見ておりました。
昨日は月の軌道は楕円に回っているんだと、
何のうんちくもないのですが、月を見ながら感じていました。

YUPPYさんへ


YUPPYさんの男の子ベア達は
いつも可愛くドレスアップしていて、
とても関心しているんですよ。
私は男の子を可愛くするネタをあまり持っていないので、
いろんな子を作りたいんですが、
もっとストーリー性がある子を作れると良いな。

こんにちは♪

おめかしをして、ますます素敵になりましたね♪
星を眺める横顔がかわいい(*/∇\*)

昨日は残念ながら雨でお月さまは見えませんでしたが、
PESCAさんのブログでかわいいクマ君とお星様がみれました☆
ありがとうございます♪♪
アンティーク風のメタルチャーム、
クマ君にとっても似合ってますね*^^*

こにゃにゃちわ☆

可愛い子発見!!!
テーマは「月」ですね^^

くまさん、月の下ですやすや眠りそう~~
△帽子なんか似合うかも♪

しかし、いつも思うのですが
きちんとブログ更新して偉いです!!!





emiさんへ


雰囲気が合っていましたか?
お洋服を作るとき、シンプルにレースを巻いたり、
チャームを付けるとき、その子の雰囲気に合っているかな?と
いつも気になります。
似合っていて、よかったです。

中秋の名月はみられなかったのですね。残念・・
でも、これから星もよく見える季節になってきましたね。
私はオリオン座好き、冬の大三角好きです。
emiさんが住む所ではこちらよりよく見えるかな?
夜空も見上げてみてください。

usagiさんへ


usagiさん、
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

いつもストーリー性のある作品に脱帽しています。
△帽子・・私、何を合わせて良いか、わからなかったけど、
いいですね~
今度、取り入れちゃおう!!

私、やらなくなると全然やらないので、
ブログ更新をしているとベアが進むんですよ~♪
usagiさんのブログは更新するのをいつも楽しみに
チェックしています~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*