記事一覧

おうちが決まりました


昨日、オークションが終了しました。
今回も無事にベアをお迎えいただくことになり、
見ていただいた方、入札いただきました方、
本当にありがとうございました。

落札者の方は、今回で私のベアを3体目のお迎えとなり、
同じ方にお迎えいただけること、本当にうれしいことです。

出品を楽しみにしていただけるような子達を
これからも作っていけたら・・と思っています。

現在はオーダーの子達、イベント用の子達を急ピッチで
作成しています。がんばりますね。

昨日はお友達とウォーキングに行きました。
本気のウォーキングではないのですが、
今回は電車やバスに少し乗って出掛け、
少し景色の良いところや名所などをおしゃべりしつつ、
歩き回るというスタイルです。
昨日は暑かったので、ちょっと疲れてしまいましたが、
汗をかくのは気持ちいいですね。
秋になったら、神宮外苑など銀杏並木などを歩けたら、
良いなと思っています。
気分転換したので、今日は作成を頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

こんにちは~♪

優しいママにお迎えしてもらって
クマちゃんも幸せですね♪
新しいお家にもPESCAさんのクマさん達がいるなら寂しくないですよね*^^*
同じ方に何度も落札していただけるのは、
やっぱりPESCAさんのコがそれだけかわいいってこと(〃∇〃)
わたしも自分のことのように嬉しいです(*/∇\*)
PESCAさんの制作するクマさん、かわいいもの~☆

オーダーのコも、イベントのコも、
これからまたかわいいコにたくさん会えそうで楽しみです♪

emiさんへ


いつもコメントありがとうございま~す♪
私のベアを気に入っていただけることは本当に幸せな事ですね。
ベア達を並べてくれるのかな?と想像すると
何とも言えないくらい、幸せ気分です。

emiさんがこちゃこくんを作っているように、
もっと自分の作りたい物に思い入れをたっぷり入れて、作ってみたいです。
いつも感心するけれど、
作りたい物がブレないemiさんがうらやましいですよ。
これからも私なりに頑張りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*