記事一覧

素敵なプレゼント♪


P9150241_convert_20110915190819.jpg

本日、2度目になります。
夕方、ポストをのぞくと、私宛の郵便が届いていました。
「もしや??」と思ったら、・・やっぱりだったんです。

そこそこにのほほんな日々のぱたさんのプレ企画が当たったんです。
↑↑↑
(ブログにも遊びに行って下さいね)
プレ企画は結果発表までのドキドキだけでも楽しいのに、
当たったら、もっと楽しいんですね。
すごくラッキーでした。
ぱたさん、ありがとうございました。

いくつか、プレゼントの種類がありましたが、
私はカルトナージュのパスケースが当たりました。
そして、おまけにモールの羊ちゃんが一緒で
すごくうれしかったです。

ぱたさんは本当にいろんな事に挑戦されていて、
すごく多才でビーズ、カルトナージュ、モールアートの
講師をされているんですよ。
有名講師多数で有名な池袋コミュニティカレッジでもお教室されているのに、
とっても親しみやすい雰囲気の方です。
私にとってはモールベアの心のお師匠様という感じの方です。

私も3000カウントの時にはまたカウプレしますよ。
もちろん、前回同様ベアのプレゼントになると思いますし、
本当は前回後にも小さめのプレ企画をやりたいなと思っていたのですが、
なかなか出来なかったので、ベア以外にも何か、プレゼントできれば・・と
思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

こんばんは

ベアちゃんの新しいお家が決まったのですね(^v^)
お友達とのウォーキング♪楽しそうで、体にもいいですね♪

ぱたさんのそこそこのほほんな日々に
お邪魔しました(^v^)
カルトナージュ、モールアートなど
本当に、多彩な先生ですね❤
モールアートは、初めて拝見したのですが
可愛いプードルちゃんにびっくりしました\(^o^)/
生徒さんに慕われる、素敵な先生なのですね♪

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
運動不足なので、日々歩くことも心がけていますが、
お友達とウォーキングに行くときは、
歩く+おしゃべり+きれいな景色でリフレッシュしています。

ブログを始めたことをきっかけに
ハンドメイドでも違うジャンルのいろいろ頑張られている方と
知り合えて、すごく刺激になっています。
すももどーるさんにもいつも楽しませていただき、
すごく刺激になっています。ありがとうございます☆

ありがとうございます♪

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
すてきに紹介していただき、なんだか恐縮です(~_~;)
これからも、よろしくお願い致します♪
また、何かの機会に色々お話させていただきたいです~。

ぱたさんへ


お帰りなさい♪
ご旅行も満喫されたようですね。
こちらこそ、素敵な物をありがとうございました。
また、ブログにも遊び行きますね。
今月はお忙しいようですが、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*