記事一覧

にっこりさん#3

P4070105_convert_20110407205325.jpg

新しい子の紹介です
実はこの子、1週間前にはできあがっていたんですが、
と一緒に外で写真を撮りたくて、アップしていませんでした。
でも、風が強かったり、
小さめ子なので、いいロケーションでなかったり・・それで断念しました
写真のセンスがないので、一生懸命に勉強しま~す。

いつもにっこりのお顔にするのが好きです
最近、お気に入りの短めのアルパカ生地です。
お洋服はAntique Fabric Pinksで購入したフィードサックの生地に
グリーンチェックのブルマを作りました。
色合いが気に入っています。

私のベアはなぜか、娘に似ていると言われることが多いんですよ。
でも、子供っぽいにっこり笑顔は私にとっての癒しで、
私の作るベアの理想かもしれません。
私のベアを見て、ついにっこりしてくれたり、
ホッとしてくれたら、作家としての最高の幸せなんです。

今、沢山の子達を作っています。
新しい委託先を探しており、作りたまったら、
Yahoo!オークションの方にも出品をしていきます。
レンタルボックスを借りている西荻窪のプチボヌールさんにも
少しずつですが、小さめの子達を納品していきますので、
どうぞ、お楽しみに!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*