記事一覧

スポンサーサイト


交換の楽しみ

P9200245_convert_20110920201824.jpg

昨日から頭痛がしています。
最近、車酔いがひどく、そこから頭痛が続いていて、
今日は少し良くなったので、ゆっくり過ごしながら、縫い物をしていました。

天気も悪いので、心もブルーでしたが、
そんなところに先週に引き続き、素敵な物が届きました。
~ coron * のんびりLIFE ~の交換会に参加させていただいて、
(↑↑↑是非、ブログに遊びに行ってみてくださいね。)
素敵な石鹸と練り香水が届きました。

私は元々LUSHの量り売りの石鹸を買うのが大好きで、
最近、ハンドメイドの石鹸の作家さんも増えてきたので、
すごく興味があったんです。
だから、交換会もすごく興味があり、無理にお願いしてしまいました。
ラッピングもとても可愛くて、すごくうれしくて、使うのが楽しみです。

coronさんは石鹸を作られているのですが、
お姉さんは可愛いアクセサリーを作られていたり、
いつもハンドメイドに囲まれているのを感じます。
とても素敵なブログなので、遊びに行ってみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

頭痛は、とてもおつらいと思います。
早く治りますように。

わぁ❤淡くて綺麗な石鹸の詰め合わせですね♪
coronさんのブログにお邪魔してきました(^v^)
ハーブを使った素敵な石鹸たちが、いっぱいでした\(^o^)/
石鹸のレシピがついていて、びっくりしました!!
手作りの優しい香りに包まれて
お肌がつるつるになりそうですね(^v^)

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
年齢的にもいろんなところにガタが出てきて、
体調だけは気をつけたいと思います。

ハンドメイドにもいろいろな世界がありますね。
手芸はいろいろやってみたいと思いますが、
ハンドメイド石鹸などは興味はあっても、自分ではやらない世界。
だから、交換させてもらい、うれしいです。使うのが、楽しみです。

ただいま~♪

ご無沙汰ですー ヽ(´▽`)ノ
お久し振りのご訪問で、みっちり記事を楽しませていただきました♪

いいなぁ!交換会!!
ステキな手作り石鹸に練り香水! 
乙女な感じです(o^-^o)

今、勝手に思いついたのですが・・・
クリスマスとか、皆で交換会してみませんか?
今から準備したら、楽しいクリスマスが迎えられそうな気が。。。( ´艸`)


magさんへ


お帰りなさい~☆
いつ、magさんが戻るのか、首を長くして、待っていましたよ。
お土産話を楽しみにしていますね。

交換会、楽しかったですよ。
自分が作らないジャンルのハンドメイドだったので、
すごくうれしかったです。
少しは女子力をアップさせますね~

magさんの思いつき、すばらしいわ!!
クリスマスに交換会、素敵かも??
どういう風にしたら、上手くできるかな? 一緒に考えよっ!!
なんだか、楽しみになってきたよ。


こんにちは☆

PESCAさん♪

石けんをとっても素敵に紹介してくださって、
本当にありがとうございます♪

交換会本当に楽しかったですね☆
PESCAさんの可愛いベアちゃんゲット出来て幸せです(*^_^*)

コメントを拝見してると。。。
なにやらとっても素敵なお話されてますね☆
クリスマスにみんなで交換会♪
素敵ですね(^^♪

また10月下旬くらいから、どんどん新作の石けんが
出来上がりますので、その頃くらいからまた交換会を
考えています☆
新作の写真もブログに載せていきますので、
見てくださると嬉しいです♪

またブログにお邪魔しちゃいますので、よろしくお願いします(^^♪

coronさんへ


素敵な石鹸をありがとうございました♪
ハンドメイドの石鹸はとても興味があり、
でも、自分では作らない物なので、
こんな夢のような交換会に参加できて、
うれしかったです。
わらしべ長者になったような気分でした。

また、ブログにも遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。

うひひ♪

PESCAーさん、やっぱり賛成してくれると思ってたよ♪
楽しみーーー

どうするどうする?
違うジャンルの作家様とか、沢山の方に参加いただけると嬉しいね!
きっと盛りあがるよね~^^

プレゼント公開リンクとか・・・うふふ
考えてると、夜も眠れなくなりそうよ。^^

magさんへ


本当! 楽しみだね♪
どんな風にやったら、みんながドキドキして、
届いたら、うれしくって、
「楽しかった~」ってなるだろうね。
私は今から、楽しみです。
今度、メールしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

