チュニック姉妹

P9220246_convert_20110922165953.jpg

以前にYahoo!オークションにてお取引いただいたM様よりオーダーを頂き、
チュニックとペチパンツを履いた姉妹を今日、送り出しました。
優しいお顔の女の子達です。
いつもモヘアを頼んでいるサンタクルーズベアさんが
9月中旬まで半月お休みだったので、
かなりお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけるといいな。

P9220247_convert_20110922170318.jpg

すでにオークションで旅立った子達と共に、みんなにっこりの子達。
ベア達と目が合うとこちらまで、ついにっこり・・
そんな温もりの時間をM様にも感じてもらえるとうれしいです。

これからもそんな子が作れるように頑張りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
台風は大丈夫だったですか?

チュニック姉妹さんたち、ペチも穿いていてかわいい。お洋服凝ってますね。
私もベアたちにお洋服とか小物つけるの好きなんです。
お人形遊びの延長みたいな。ちまちま縫っている時間が楽しいです。

PESCAさんのベアたち、横顔もやさしいですね。ほっこりさせていただきました。
私もがんばろう。

こんばんは

頭痛は治られたのですね。よかったです。
まぁ❤テディちゃん姉妹♪
カラフルチュニック姿で、すごくかわいいです❤\(^o^)/❤
なにか、お話が弾んでいそうです♪
こちらまで、笑顔になります(^v^)

miki* さんへ


台風、すごかったですね。
我が家は停電もなく、大丈夫でしたが、
被害がひどい地域の方の事を思うと、胸が痛いです。

お洋服と言っても、なんちゃってな感じですが、
パッチワークのように、色あわせするのが好きです。
でも、miki★さんのような感じには作りたくても作れないので、
なんだろうか・・と思いますよ。センスなのか、ベアのキャラなのか・・
でも、いろいろな材料を出して、ちょこちょこ縫って、
「これ良いね~」なんて合わせているのが、一番楽しいですね。

ほっこりなんて・・うれしいです。
また、遊びに行きますね。

すももどーるさんへ


ご心配をおかけしております。
頭痛は随分良くなりました。
年齢的にも体を大切にしなくちゃっと思っています。

カラフルな生地合わせが気に入っていただけて、うれしいです。
ついつい、笑顔になっちゃ子達を作りたくて、
頑張っているので、そうなってくれるとうれしいです。
すももさんのブログを楽しみにしているので、
私も新しい子を楽しみにしてもらえるブログにしたいです。

No title

PESCAちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
頭痛は大丈夫?!
急に寒くなったから、気を付けて!
交換会の子、スッゴク可愛い( 。∂o∂)o_彡☆
ふたりとも、にっこり笑顔が、最高よいね(o^∇^o)ノ

ご心配をおかけしました。

こんにちは~。
ちゃこのこと、ご心配をおかけしました。
今朝も病院に行ってきましたが、順調に回復してくれているようで
ホッとしました^^
PESCAさんからのコメントに、たくさん励ましていただいて
本当に感謝です☆
きっと、ひとりだと気落ちしてダメダメでした^^;
PESCAさん、ありがとう!

オーダーの子、とってもかわいいです♪
お洋服も似合っていて、オーダーされた方も大喜びされているでしょうね(*/∇\*)
この子達をみたら"にっこり笑顔"なれますっ!

No title

ちらりと見えるペチパンツがとってもかわいいですね♪
いつも凝ったお仕事をされていて、本当にすごいです!
PESCAさんのにっこりベアちゃんを見ると、わたしもついにっこりしちゃいます(*^^*)

No title

こんばんは!

ベアちゃんたち、にっこりしながらお話してる(*^^*)
かわいい~。ほんと愛らしいです♪
癒しの空間ですね。
こんなに作りこまれているのに、
制作時間は短いですよね・・・スゴイです!!

YUPPYさんへ


YUPPYさん、ご心配をおかけしました~
頭痛は良くなりました~
この時期は体調を崩しやすいので、頑張りすぎず、
気分転換しながら、頑張ります!!

YUPPYさんにいろいろ褒められて、恥ずかしいです。
YUPPYさんもイベントに向けて、沢山の子達が出来ていますね。
私もイベントに出られるように頑張ります。

emiさんへ


ちゃこくんの退院おめでとうございます。
お誕生日を一緒に過ごせたこと、ホッとしました。
沢山の方がemiさんとちゃこくんを応援していたと思います。
とても幸せなことですね。
落ち着いていたら、また、新しい子達を作ってくださいね。
楽しみにしていますね。

ささゆりさんへ


ペチパンツを褒めてくれるなんて、ささゆりさん、本当にありがとう!!
ささゆりさんが小物もしっかりお仕事するように、
私もキチンとやろうと頑張っています。
凝った仕事は全くしていませんが、私らしい雰囲気が出るとうれしいです。
ニッコリしてくれましたか? 
そう言ってもらえると私もにっこり・・にんまり??な感じです。

SCI-beansさんへ


遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
癒しの空間だなんて・・そう言ってもらえると私が天に昇ります~!

私は思ったほど、手は早くないんですよ。
全てが気分次第な私です。
今回はお店が長いお休みで生地が届かず、
長くお待たせしていたので、お尻に火が付いていましたー☆

イベントに向けて、進んでいますか?
これからイベントに出たくって、どんな物がいいか、
考えており、偵察に行くかもしれません。
お会いできるといいな~
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア