記事一覧

感謝!感激!!雨・・・


タイトルは雨・・なのは、
娘と一緒に嵐が好きなのですが、つい「感謝カンゲキ雨嵐」になっちゃうので、
皆様の使いやすい言葉をご想像下さいね

最近、ずっとブログに書きたいなと思っていたのですが・・
私は2つのランキングに参加していますが、
にほんブログ村の方では最近、ずっと上位にさせていただいています。
私は地に足の付いた小さいことしか出来ていないので、
とてもとても恐縮しております。
ベアは作家として復活できるように修行中、ブログも勉強中なのですが、
ブログに遊びに来てくださる方々の応援に感謝と感激するばかりです。
心から、本当にありがとうございます。

少しは私のベア達が気分転換のお役に立ったり、
何気なく、私の考えることが誰かの気持ちとつながったり、
そうであったら、うれしいです
これからも、頑張りますので、応援をお願いいたします
ブログに来たら、コメントも気楽に残してくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

コメント

PESCAさ~~ん☆

コメントいつもありがとう^^

ふむふむ、、そうでしたか…♪
その記事がアップされるのを楽しみしてますよ~~


PESCAさんの人柄の良さがランキングに反映されてますよ~~!!!

努力家で優しい♪
これからもblog楽しみにしてます~~!!!



こんばんは

PESCAさんの作りだされる愛らしいティディちゃんたちに、癒されていらっしゃる方々が
私も含めて、沢山いらっしゃるのだと思います!!
誠実なお人柄と、優しさがあふれている
素敵なブログです~\(^o^)/
これからも、皆様とともに、楽しみにしております~(^v^)

PESCAちゃん!
小さいことしか出来ないなんて、とんでもない!だよ!
ランキングはいつもトップだし、すごいな~って、尊敬してる!
PESCAちゃんのベアの、にっこりお顔に、いつも癒されてるヨ♡
これからも、このままがんばって!
ワタシのよい先輩でいてね(〃σ。σ)o_彡

おはようございます♪

PESCAさんの制作されるベアは、とっても優しいお顔だから
みんないつも癒されているのでしょうね♪♪
わたしもその一人です(*/∇\*)

PESCAさんは立派なベア作家さまだと思います*^^*
新しいことにもどんどん挑戦されていて尊敬☆
これからも頑張ってください~♪

usagiさんへ


なんてうれしいんでしょう??
何とかもおだてると木に登っちゃいますよ~♪

今日、送り出したら、アップしますね。
なんだか、私にとってはusagiさんとのうれしいご縁で、
舞い上がっているんですよ~
これからもよろしくです。

すももどーるさんへ


うれしいお言葉をありがとうございます♪
少しは私と私のベアがお役に立っているとしたら、
本当にうれしいことです。
すごく頑張ろうって、気持ちになります!!
楽しみにしてもらえるようにがんばりま~す☆

YUPPYさんへ


YUPPYさんに褒められて、うれしいです!!
ベアを作るのが長いだけで、ずっとお休みしていた分、
イベントに出たり、テディベア専門店に委託したり、
ネットSHOPしたり、実現したことはいっぱいありますが、
1つずつ、頑張っていこうと思っています。
YUPPYさん、そう言う意味では先輩なので、
いろいろ教えてくださいね。

emiさんへ


emiさん、ありがとうございます♪
私のベアがみんなの癒しになっていてくれるとしたら、
本当にうれしいことです。
頑張っているようで空回りしていることもあるんだけど、
1歩1歩進んでいきます。
これからもどうぞよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*