スポンサーサイト


イベントに参加します

ボロくたスーティ

いつもと少し違うタイプの子を作っていました。
以前にアンティーク風ベアを作っていて、
いろんな失敗があり、お蔵入りしたのですが、
その時に購入したエナメルグラスアイを使いたくて、
ボロくたスーティちゃんを作りました。
本来はもっとモヘアにダメージを入れたりしますが、
ライトな感じに仕上げました。

秋色女の子ベア

もう一つはふわふあモヘアの子です。
秋色のワンピ、バブーシュカの女の子です。
にっこりの子です。

この子達は
おうちSHOP『Lumièna』のオープン一周年記念 『ハンドメイドマルシェVol.2』に
参加いたします。

開催日時  2011年10月1日(土)・2日(日)の2日間  
      午前10:00~午後5:00まで(両日)

開催場所  天満屋ハピータウン 鴨方店  3階催事場

ハンドメイドマルシェVol.2からフライヤーを確認してくださいね。

リュミエナさんさんのぐるみ堂のコーナーに並びます。
久しぶりのイベントで、本当にドキドキですが、
沢山の方に見ていただけると良いな。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

お疲れさま☆

可愛いーーーー♪
スーティちゃん、ライトダメージがいい感じ^^
エナメルグラスアイもキラリンと輝いてます。

ふわふあモヘアちゃんも、ラブリーで可愛い♪
真っ白の子って、無垢な輝きがあるよね。

イベントって、本当にドキドキです ^^;
無事にお家が決まりますようにって、真剣に祈っちゃうもの・・・

PESCAさん、製作お疲れ様でした。^^

どちらの子も可愛いですね~v-398
気持ちがほっこりします♪

ぬくもりいっぱいのベアちゃん、きっと
素敵な方に迎えられると思います!


magさんへ


急遽、決まったイベントだったので、
どんな子を作ろうか、悩みましたが、
いつもと同じような子達ではおもしろくないと思い、
ちょっと違うイメージで作ってみました。

イベントって、本当にドキドキね~
ベア達と目が合って、連れて帰りたいと思ってもらえると良いな♪

tama丸さんへ


遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ほっこりなんて、最高の褒め言葉です。
うれしいです。

久しぶりのイベントで、自分が行けるわけではないので、
本当にドキドキですが、
連れて帰りたいと思ってもらえるといいな~♪

こんばんは

イベントに参加なさるのですね♪
スーティーちゃん❤アンティークの趣が
ありますが、PESCAさんらしいあどけなさがあり
素敵です~\(^o^)/
そして、バブーシュカの女の子❤
ふわふわホワイトで、おリボン~~♪
とっても可愛いです~❤
まじかで、こちらの二人が見られるなんて!!
贅沢なイベントですね~\(^o^)/

こんばんは♪

PESCAさんのベア達がぐるみ堂に(*/∇\*)
ふわふあモヘアのベアちゃん、
とっても優しいお顔でかわい~♪
スーティちゃんもライトなボロくたがいい感じ♪
きっと2人とも、
優しいママと目があってお迎えされますよv(*'-^*)

わくわくドキドキのイベント、
たくさんの方にみていただけるといいですね☆

すももどーるさんへ


ブログを始めて、
初めてイベントの参加のお誘いを頂きました。
いろいろ今後の自分の希望もあったので、
どうしようかな?と考えましたが、
リュミエナさんはオーナーさんが作家さんを探しているのがわかり、
私も好きな作家さんばかりだったので、思い切って、
参加しました。何事も経験ですよね?
気に入っていただける方に出会えると良いなと思います。

emiさんへ


今回、私の大好きなpoco a pocoのusagiさんと
ご一緒することになり、すごく喜んでいるんです。
リュミエナさんがセレクトの作家さんは、
私の好きな作風の方ばかりで、誘ってもらえたことがうれしいです。
気に入ってくださる方がいると良いな~

こんにちは ご無沙汰してしまってすみません(汗)
イベント開催されるのですね。かわいい子達が
たくさん産まれていて すごい 素敵♪
9月は 娘 息子が風邪を交代にひいてしまっていて 出掛けられず ご連絡できずで
すみませんでした。
近いうち またメールしますね♪

TAK みわより

こんにちは!
こちらに、コメントは初めてですね。

ベア大好きの私は、いつもベアちゃんに癒されてます。
ふわふわな子も可愛いですね!

イベント頑張ってください。

みわさんへ


コメントありがとうございます♪
私の方こそ、9月はなんだか学校の係のお仕事とか、
ちょこちょこ忙しく、メールできずにいました。
私もなんとか頑張って、ベア達を作っています☆
伊勢丹イベントも行きたかったのですが、行けずじまいでごめんなさい。
10月は絶対に会いましょう!!
メールしますね。

サオリーヌさんへ


コメントありがとうございます♪
ベア好きで遊びに来てくださるなんて、うれしいです!!

今回のイベントは、実は・・
私がリスペクトするベア作家さん達がゲストだったことを知り、
ドキドキして、心臓が高鳴っております。
自分がイベントに出て、売ることはありましたが、
お預けするのはあまりないことなので、本当に緊張します。

私もまた、ブログに遊びに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメO様


コメントありがとうございます♪
私こそ、いつもブログに行かせてもらい、
がんばろうって気になっていますよ。

最近、「頑張ります」って、自分のプレッシャーをかけすぎ、
季節の変わり目で体調を崩しやすいこともあり、
気弱になっていて、若干の「気楽にいこう」と思い始めています。
気分屋で飽きっぽくて、手も遅いのですが、
うまく気分転換しながら、可愛い子が出来ると良いなと思っています。

わぁ!イベントに参加するんだね(*⌒▽⌒*)
じゃ、これから忙しいね♪
マイペースで、納得のいく子を作ってね!
応援してる!\(*^0^*)/

YUPPYさんへ


YUPPYさんもすごく頑張っていらっしゃいますね~
今回、久しぶりのイベントに参加です。
関東に折角住んでいるので、
来年は東京開催のイベントに出展出来たら、いいなと
思っています。
YUPPYさんにもお会いできたら、いいな~
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
