記事一覧

カウプレ予告☆

まだ、もう少し先のお話なのですが、
3000カウントになりましたら、カウントプレゼントを予定しております
募集は長い期間は行わないと思いますので、
今から、ブログのカウントチェックをお願いします

今、ちょっと訳ありの子を作っております。
今回もカウプレでは私のベアをプレゼントしようと思っていますが、
そのため、まだ、プレゼント用の子に取りかかっておりません。
・・ちょっと、お尻に火が付いています
でも、可愛い子を作りますので、楽しみにされていて下さいね

久しぶりのイベントにベア達を送り出しております。
おうちSHOP『Lumièna』のオープン一周年記念 『ハンドメイドマルシェVol.2』に
参加いたします。

開催日時  2011年10月1日(土)・2日(日)の2日間  
      午前10:00~午後5:00まで(両日)

開催場所  天満屋ハピータウン 鴨方店  3階催事場

あとから、チェックしていたら、
このイベントに参加するゲスト作家さんが私の大好きなベア作家さんばかりで、
ビックリしたり、うれしかったり、緊張したり・・・
いろんな気持ちで過ごしております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
カウプレすごく楽しみですヽ(^o^)丿
どんな子がお目見えするのかな?
ワクワクドキドキ♪

イベント頑張って下さいね\(^o^)/
私もお知りに火がついてますが
とにかくやるのみです!!

PESCAさ~~ん!!!

素敵な子が誕生したね^^
存在感があっていい!!!

イベント、本当にドキドキするね♪
素敵なご縁を頂けると嬉しいのだけど、、

カウプレ!!!
楽しみにしてますよ~~~













こんにちは♪

3000カウント近づいてきましたね(〃∇〃)
前回応募させていただいてから、
あっという間のような気がします。
今回のカウプレのコもきっとかわいいコが出来上がるのでしょうね♪
どんなコになるのか楽しみにしています~♪♪

イベント、頑張ってくださいね♪
わたしもおしりに火をつけて頑張らないと(-"-;)

こんばんは

わぁ~!!もうすぐ3000カウントですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
プレゼント企画が、あるのですか❤
楽しみです~\(^o^)/ウフフ・・・❤
多くのベア作家の方々と共に
イベントにも参加されるのですね(^v^)
すごいです~~\(^o^)/
沢山の出会いと、刺激が
待っていますね♪

★hira★さんへ


コメントありがとうございます♪
hiraさんはイベントをかなり頑張っていらっしゃいますね~
イベントに出るのは、お客様とお話しできて、楽しいですね。
でも、作品作りだけではなく、
釣り銭や値札、包装袋、ディスプレイ用の什器など
準備が大変だと思います。
私もイベントに出たら、ぐったり・・・だとは思いますが、
でも、目標があるのはとても素敵なことですね。
いつも以上の力が出ますよね。
やるっきゃないです!! 応援していますね~

usagiさんへ


イベントはドキドキです。
でも、特にusagiさんやpetica*potのゆりさんとご一緒で
大好きな方ばかりで、うれしくもあり、緊張もしちゃいます。

カウプレ、楽しみにしていて下さいね~
がんばって作ります!!

今、usagiさんの影響を受けて、
10月はストーリーのある子を作ろうと考え中。
構想はあるんだけど、形になるかな??

emiさんへ


emiさんも1000カウントおめでとう!!

500カウントのカウプレでemiさんと知り合って、
あっという間でしたね~。
カウプレをしてからのご縁で、
私もがんばれている気がしています。
ありがとうございます!!

次も可愛い子を作れるようにがんばります♪

すももどーるさんへ


すももさん、いつもありがとうございます♪
そうなんです。
3000カウントになりましたら、私のベアのプレゼントをしますので、
是非、応募してくださいね。
イベント用の子達は送り出しましたが、
まだ、別の子に取りかかっていて作っていないので、
お尻に火が付いています~
頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*