チラ見せの子



PA030253_convert_20111003080801.jpg

キンモクセイの香りをいろいろな所で
感じるようになりましたね♪
私の実家は千葉の田舎で、緩やかな坂を登ったところにあり、
キンモクセイの木があります。
子供の頃、暗くなっても、キンモクセイの香りを感じると
とても安心したものでした。
だから、自転車を走らせて、キンモクセイを感じると、どこにあるんだろうと
探すのですが、結構、いろいろなおうちあるんですね。
みんなこの香りに癒されているのかな?
(子供の頃はトイレの芳香剤というとキンモクセイの香りだったけど、
どこに行ったんでしょうか?)


先週末は娘関係のことで忙しくしておりました。
今はこんな子を作っております。
優しい感じの表情になってますか?
この子は親子になる予定で、お洋服も着ます。
お洋服が進まないので、カウプレの子を作り始められないのが現状です。

今、ベア以外にやることが山積みなので、テキパキとこなして、
頑張りま~す。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

PESCAさん、こんにちは(^^)
キンモクセイの香り、いいですよね♪
懐かしくてちょっと切ない気持ちになります・・・♪

新しいベアちゃん優しい癒しの微笑ですね(*^_^*)
親子になってお洋服も作られるのですか!
お披露目楽しみにしています♪

とってもお忙しそうですが、最近なんだかとっても寒いので風邪などひかれませぬように・・・!がんばってください(^^)!

こんばんは♪

親子になるんですね*^^*
このコは子供のベアかな?^^
優しそうなベアの表情がとても素敵です☆
どんなお洋服を着るんだろう?
いまから完成が楽しみです♪♪

PESCAさん、とっても忙しそうですが
風邪などひかれていませんか?
お忙しいのに、ちゃんとベアも進んでいて
ほんと尊敬します*^^*

こんばんは

こちらもキンモクセイの香りが
街中に漂っておりまして
すがすがしいです~♪
トイレの芳香剤~(^v^)
確かになくなりましたね(-_-;)

わぁ~、ホワイトティディちゃん❤
やわらかな優しい感じになっておりますよ~\(^o^)/
お洋服を作られて
親子になるのですね♪
楽しみです~\(^o^)/

ささゆりさんへ


急に寒くなり、ささゆりさんも体調を崩していませんか?
でも、寒くなるとベアもですが、フェルトの季節だと思うので、
たまに外でキンモクセイの香りを感じて、
気分転換し、作成も頑張りたいですね。

新しい子達も早くできると良いなと思うのですが、
なかなか進みません。
カウプレ企画も
クリスマスも近づいてきて、お尻が燃え上がります~

emiさんへ


この子は実はパパなんですよ~
設定は今時の優しい育メンパパで~す。
今、イメージが固まりすぎて、進まないので、
焦っています。

emiさんのカウプレ企画も楽しみにしていますね~
お互い、モヘアを触っても暑くない季節なので、
頑張って、作りたいですね~

すももどーるさんへ


キンモクセイの香りの季節ですね。
子供の頃、トイレの芳香剤と庭のキンモクセイ、
同じ香りとは思えず、ぶーたれていました。

どんな親子になるか、ご期待下さいね。
早く作らなくちゃっ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア