記事一覧

秘密のベアちゃん

PA060254_convert_20111006103847.jpg

本日、2回目です。
最近、ちょっと忙しく、ベアが進まずにおりましたが、
チラ見せの子が親子で登場です。

パパベアと赤ちゃんベアです。
なかなか、男の子のお洋服はどうして良いのか悩みましたが、
サスペンダーのズボンにバンダナ、靴を作りました。

実はこの子達、秘密があるんです。
本当は密かに数少ないコンテストなどに久しぶりに出したいなと思い、
構想を練っていた子達だったのですが、締め切りまでずっと試行錯誤して、
間に合わなかったのでした。
でも、できあがって、その「秘密」が気に入っています。
その秘密は明日また、更新しますね。

この子達の今後はどうしようか、悩み中です。
オークションに出品しようか、
初めての試みでwebショップを立ち上げてみようか・・
詳しくはまた、お知らせいたしますね。

3000カウントのカウプレ企画ももう少しです。
現在、プレゼント用の子を作成中です。
カウント超えちゃうかもしれませんが、
ご期待に添えるようにがんばりますね~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~^^


秘密の答えは、、きっとアレだ!!!
と思いますなぁ~~^^

それに関しては、私も気にしてます

でも、私の理想の形でいくと間逆の形になりそれが出来ない;
でも何とかしたい!!!

…違ってたりして;

でも可愛い親子でほのぼので素敵です♪




こんばんは

わぁ~、お忙しい中
いよいよベアちゃんの親子が
完成ですね!!
パパさん~❤秋らしい装いです~♪
サスペンダーのおズボンが
細部まで丁寧に作られていて
素敵です~~❤
赤ちゃんは、哺乳瓶を持っていますね❤
なんとも~可愛いです~\(^o^)/

プリザーブドフラワーもされているのですね(^v^)
色合いが落ち着いていながら
ファーがついていて華やかですね~♪
これからのクリスマスシーズンにピッタリ!!
目の保養になりました\(^o^)/
お優しい、少し庶民的な
お会いするのが楽しい先生なのですね(^v^)

な~んって可愛いのぉ~!!((o(*≧∇≦*)o))
パパくまちゃんの、お洋服がすご過ぎる!
ここまで手が込んでいるなんて、さすがだネ♪
PESCAちゃんは、どの子もカンペキに仕上げていて、頭が下がります・・・(〃∇〃)ゞ
秘密は明日更新?
明日は京都だし、見られないかも・・・
ものすごぉ~く残念!((p(>v<)q))

usagiさんへ


usagiさん、コメントありがとうございます♪
秘密・・
良い意味で、usagiさんの予想を超えられると良いけどな~
たいしたことなかったら、ゴメンナサイ・・
私もusagiさんの発想力に影響を受けて、
楽しい、ストーリー性のある子達を作りたいといつも思っています。

すももどーるさんへ


お洋服と言えば、
すももさんなんて、ちょちょいのちょいかと思いますが、
私はダメなんです~ ・・・いつも苦しんでいます。
でも、雰囲気が出てくれたら、うれしいです。
自分でもこの親子の感じはとても気に入っています。

習い事って、先生の魅力で続くんだと思います。
先生は素敵なセレブなんですよ。
私の知らない世界も知っていて、
かつ、コンビニにも行くような方だから、大好きなんです。

YUPPYさんへ


YUPPYさん、いよいよですね。
すごく頑張っているのをブログで見ていたので、
京都、楽しんできてくださいね。

この子達、良い感じですか?
秘密は京都を満喫後、お帰りになってから、見てくださいね。
また、YUPPYさんに褒めてもらえる子達を
頑張って作りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*