記事一覧

育メンなんです♪

昨日より「秘密」なんて引っ張っていますが、
親子ベアのパパは育メンなんですよ~
というわけで・・

PA060255_convert_20111006103933.jpg

自立したまま、抱っこできちゃいます。
ちょっと、バランスは取らないといけないんですけどね。
そして・・

PA060253_convert_20111006102324.jpg

抱っこは当たり前すぎですよね??
だから、おんぶも出来ちゃいます。
どうですか?・・・ちっとも、秘密になっていないかな?
自分では自立して、ポーズが取れているのが、
頑張ったところなんですよ~

本当は3WAYで
肩車も出来るはずなんですが、
子供を赤ちゃんぽく作りすぎて、足が短かく、
パパの首にうまく乗らないので、今後の課題で~す。

でも、自分の思うような感じになった気がしています。
もう、3000カウントが近づいています。
お尻に火が付き、ベアを作らなくちゃっ~~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

可愛い

とっても可愛いですねv-10
朝から“ほのぼの”気分に浸れましたe-266

こんにちは~。

すごい凝ってますね~。
さすがです!
育児に頑張っているパパさんのいる
ご家庭へプレゼントしてあげたくなっちゃう作品だわ♪
技術が必要な作品だけに ほんと素晴らしいと
思います。ステキ♪

madameゆかさんへ


コメントありがとうございます♪
結構、頑張った子達なので、
可愛いと言ってもらえると本当にうれしいです。
私もブログに遊びに行きますね。

こんにちは^^

PESCAさん、こんにちは♪

お返事ありがと!!!
おかげで、何だが吹っ切れました!!!

パパ可愛い!!!
確かに、びっくり!!!
おんぶは考えてなかったなぁ…

それだけ安定してるというのは、凄いかと!!!


おんぶしてると、本当にほのぼの親子感が伝わってきますよ~~!!!



みわさんへ


コメントありがとうございます♪
ちょっとは雰囲気ありますか?
「パパも子育て頑張ってね」と言う意味で、
出産祝いにも良いかもしれませんね。
久しぶりに頑張った子達です。
近々、会いましょう!!

usagiさんへ


usagiさんの予想とは違っていたかしら??
ちょっとは私も頑張りましたよ。
ちゃんと自立して、抱っこしたり、おんぶしたりすると
良い感じ出るでしょう?
私の思いが伝わって、うれしいです。

私の考えが少しはお役に立てて、良かったわ。
お互いに頑張ろうね。
また、お話ししましょう!!

こっちの記事にも、来ました(^^ゞ

抱っこしているパパベアの表情が、、、ほんとうに素敵です。

技術的なこともだけど、、日常の「シーン」のようなものを表現されるのが本当に上手ですね。

こんにちは☆

育メンベアちゃん可愛いです♪

親子いいですね☆
おんぶしてもらってとっても嬉しそう♪

なんだかほっこりと温かい気持ちに
なりますね(*^_^*)

こんばんは(*^^*)

すごい!!すごいです!!
おんぶやだっこですか・・・
バランスが素晴らしいのでしょうね(*・・*)じぃ~~
肩車まで考えていらっしゃるとは。
感動してしまいました!

しかも、二人とも可愛らしいですね。
親子の愛情が伝わってきて
なんともいえない穏やかな気持ちになります。
素晴らしい作品を拝見させていただき、
ありがとうございます!!

こんばんは

ナント~!!!!育メンパパベアが
ベイビーベアを、抱っこしている~(@_@;)
その上、おんぶまで~\(^o^)/
なんて可愛いのでしょう❤❤❤

自立して、ポーズがとれるなんて!!!!
素晴らしいですね\(^o^)/
自然な佇まい♪バランスが絶妙です\(^o^)/
パパさんの愛情が伝わってくる
心温まる作品だと思います!!

miki* さんへ


褒めてもらえると本当、うれしいし、
頑張って作った甲斐があります。

ストーリー性のある作品を作ることが目標です。
きっと、ストーリーを考えながら作っているので、
そういう表情が出るのかもしれません。
miki*さんにまた、褒められるようにがんばりますね。

coronさんへ


コメントありがとうございます♪
ほっこりしてもらえましたか?
私の作戦大成功です!

親子にすることは多いと思うのですが、
抱っこも良いとは思うのですが、
おんぶ、可愛いでしょう??

コメントを頂けると私もつい、笑顔になってしまいます。

SCI-beansさんへ


ちょっと驚いてもらえましたか?
私なりに頑張りました。
抱っこ、おんぶ、肩車が出来ることは
もう何年の前に考えていた事なのですが、
この子達で表現できて、良かったです。

「親子の愛情が伝わる」なんて、
本当にうれしい言葉をありがとうございます。
私の方が感動してしまいました。

すももどーるさんへ


すももさんに喜んでもらえて、うれしいです。
可愛くできていますか??

自然な佇まい・・
そう言ってもらえるとうれしいです。
1人で立っているだけではないので、バランスが難しく、
自然に見えるかな?が心配だったんですよ。
「愛情が伝わる」て言ってもらえると私が感動です!!

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
おんぶにだっこ!!
可愛いうえにこのポーズで自立出来るってすごいです!!
今話題のイクメンはこんな可愛い世界にもいたんですね(^○^)
パパさんガンバレ♪♪♪

*hira*さんへ


コメントありがとうございます♪
頑張って、ポーズの取れる子を作りました。
パパベアはやっぱり草食男子なのか?
ママはどんな感じなんでしょうね?
そういうことを想像するのも楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*