秋のお出かけベア

PA140259_convert_20111014155514.jpg

久しぶりにオークションに出品しようとベアを作りました。
前回、育メンベアを作り、
男の子ベアを作るのも良いかな?と思い、
茶系のオーバーオールの子です。
オークションの用意が出来ましたら、
追加画像共に、ご紹介しますね。

現在、カウントプレゼントを10/15まで募集中です。
↓↓の10/10の記事にコメントより、ご応募下さい。
今の所、30名近くの方にお申し込みいただいています。
反応があると言うことはとてもうれしいことですね♪
これからもカウプレはしていきますが、
ベアのプレゼントは今回で最後のつもりなので、ラストチャンスです!!

PA100257_convert_20111010081710.jpg
こんな子で~す。
まだ、お時間ありますので、ふわふわベアちゃんを気に入ってくださる方、
是非、ご応募下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



Comment

こんばんは

男の子のベアちゃんも、可愛いですね~❤
秋らしいお色のオーバーオールを着て
お胸にも、ベアちゃんが!!ほっこりします~(^v^)
元気に遊びに行きそうです~♪

こんばんは♪

男の子ベアちゃん、女子の心をつかむ、
とってもかわいい笑顔ですね~(*^_^*)
オーバーオールがとっても似合ってます♪

すももどーるさんへ


気がついてくれて、うれしいです。
小さなモールベアがポケットに入っています。
そういう小ネタを使うのが大好きです。
どこに遊びに行くのかな??
見てくださる方が想像してくださるとうれしいです。

ささゆりさんへ


コメントありがとうございます♪
女子の心をつかんじゃいました?
ポケットのミニモールベアでいたずらっ子っぽい感じを
出したつもりなんですよ。
どこにお散歩に行くのかな?

こんにちは♪

男の子ベア、とってもかわいいです*^^*
ほんと、笑顔がステキ☆
小さなモールベアのお友達と一緒におでかけするんですね♪
どこに行くんだろう?(*/∇\*)
追加画像も楽しみにしています~。

カウプレ企画、
とってもたくさんの方に参加していただいて
本当に嬉しいですね♪
ベアプレゼントラストチャンスかも・・・なら、
ますますドキドキワクワクです(〃∇〃)

emiさんへ


遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ここのところ、バタバタと忙しくて、
縫い始めたらいいけれど、モヘアのカットが出来ず、
やっと出来た子です。
良い感じにニッコリできているとうれしいです。

カウプレは今日が応募の最後で、
沢山の方に申し込んでもらったのが本当にうれしいです。
emiさんのちびちゃんが当たると良いな~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア