記事一覧

オークションに出品しました

PA140261_convert_20111014155636.jpg

本日、秋のお出かけベアをオークションに出品しました。
10/18 22時51分終了です。こちらからご覧下さいね。
ポケットに入っている小さな友達、モールベア君とお出かけです。

ねえ、どこに出掛けようか?
キンモクセイの垣根を越えて、秋を探しに行こうか?
くぬぎの森で、どんぐり拾いする?
何も決めないで、2人で秋を探して歩くのも楽しいね。

PA140260_convert_20111014155558.jpg

いっぱい歩いて、お腹が減ったら、クッキーがあるよ。
さっき、コンビニで買っておいたよ。
(こちらはハンドメイドではなくて、市販品です)
一緒に芝生の公園で食べようね。

週に1体、オークションに出品しようと思っていたのですが、
なかなか実現できずにおります。
少しバタバタが落ち着いてきたので、頑張りますね。
気に入ってくださる優しいママが見つかるとうれしいです。

いよいよカウプレの応募期間も本日が最終日です。
娘が抽選箱を作ってくれたので、抽選隊長に任命し、
結果をご報告しますね。
楽しみにされていて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

かわいい~~♪

こんばんわ♪
先日はありがとうございました。
この子 かわいすぎ~~。
好みです! 革小物いいですね~。
小さなベアちゃんがバックの中に入って
るんですね!かわいいな~。

こんばんは(*^^*)

秋らしい装いのベアちゃんですね。
一緒にお出かけしたくなる可愛さです♪
小さいモールベアくんに革のカバン
そしてクッキー・・・
思いっきりツボですっ(*^▽^*)

いつも丁寧に作っていらっしゃいますね。
さすがです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~、くびをちょこっと傾げて
お座りしていますね~♪
とっても、とっても可愛いです~❤
お出掛けの詩も素敵です~\(^o^)/
情景が、浮かんできます~♪
クッキーをコンビニで買っておいてくれたのですね♪
なんて可愛いの~~❤素晴らしいです\(^o^)/

みわさんへ


コメントありがとうございます♪
みわさんに褒められると照れます~~
この子のバッグはみわさんのアドバイスから、作ってみました。
もっと、凝ったバッグにしてみたかったんだけど、
そちらばかり、目立ってしまうと思い、このくらいで・・
小物も作ると楽しいですよね?

SCI-beansさんへ


コメントありがとうございます♪
ツボなんて言ってもらえて、うれしいです!!
私は簡単なことしかできないけれど、
ベアがシンプルな分、足し算していきました。
ちょうど良い、感じになったかしら?

鍵コメM様


褒められるとうれしいような、恥ずかしいような・・
いつも思って作っているのは、
ストーリー性のある子を作りたいんです。
大きな物語ではなくて、日常の1コマ的な感じの子。
この子は元々シンプルな子だったので、ちょうどしっくり来ました。
そんな感じになっているといいな~

今日あたり、抽選隊長に頑張っていただきます。

すももどーるさんへ


いつもすももさんの書いてくださることが、
私の表現の核心を突いていて、
私の方がツボにはまってしまいます。
お出かけの詩・・・若い頃、銀色夏生さんが大好きだったので、
つい、そういう表現になっているのかも??
クッキーを自分で作った物ではないので、
コンビニという表現にしたのですが、
改めて、コンビニというコメントを頂いて、
自分で笑ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*