記事一覧

カウプレ当選結果発表~♪

昨日まで沢山の方の応募ありがとうございました。
よくブログに遊びに来てくださる方はもちろん、
初めましての方も、勇気を出して応募してくださり、
ありがとうございました。
また、気軽に応募いただきたかったのですが
勇気が出なかった方、図々しいかな?と思ってしまった方、
今回は残念でしたが、次回は是非、気軽に参加してくださいね。

結果の前に、今回の応募総数36名でした。
こんなに反応があったことは本当にうれしいです。
ありがとうございました。

では、結果発表です。

PA160263_convert_20111016104021.jpg
応募された方、ご自分のお名前はありますでしょうか?

PA160264_convert_20111016104103.jpg
娘が作ってくれた抽選箱です。
紙を中に入れました。
育メン親子がシャッフルしてくれました。
クジを引くのは娘です。娘もよ~くシャッフルしてくれました。

まず、ふわふわベアちゃんの当選発表です。
PA160266_convert_20111016104148.jpg
当選したのはすももどーるさんです。
すももさんはよくブログに遊びに行かせていただく方です。
お人形を作られている方なので、ベアも知っていただけるとうれしいです。

そして、ダブルプレゼントのアソートパックの当選者は・・
PA160267_convert_20111016104231.jpg
nagiさんとkaoriさんです。
nagiさんは実は私の学生時代からの親友です。
ブログをよく見てくれていて、最後の最後に応募してくれました。
kaoriさんはベア作家さんで、ブログにもお邪魔します。
ベーシックな子を作られていて、勉強熱心な方です。

以上、当選された3名様、本当におめでとうございます。
明日までにメールなどさせていただきますね。

また、はずれてしまった方、本当にゴメンナサイ。
ブログでよくお話しする方々に沢山応募して頂き、
私のベアをオークションで落札いただいた方、入札してくださった方、
私のベアを可愛いなと思って、勇気を出して、応募しただいた方、
本当にありがとうございました。
みんなに当たって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、
当たらなかった方、本当に本当にゴメンナサイ。
でも、これを機会にブログを通して、繋がっていけたら・・と思います。
ありがとうございました。

次回は10000カウントでカウプレします。
このブログの訪問者数の感じではまだまだ、当分先なので、
ベアを作るかどうかはちょっと考え中ですが、
何か、気に入ってくださるような物をプレゼントできたら・・と
考えております。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

残念☆

こんにちは☆

残念、外れちゃいました(>_<)

でもカウプレとても楽しかったです☆
ありがとうございます♪

またお邪魔しちゃいますね(^^♪
楽しみにしてます(*^_^*)

楽しかったです❤

残念でしたが、ワクワク感をありがとうございました(*^_^*)

私もいつかカウプレできるといいな~
PESCAさんほどの高倍率には決してならないと思いますが・・・(~_~;)

これからも仲よくしてくださいね>^_^<
ブログもちょくちょく遊びに来させてもらいます❤

ざんねん!
でも、すごく楽しませていただきました~(*^_^*)
PESCAさん、ありがとうございました♪

お疲れ様でした('0'*)

ドキドキしてとても楽しかったです❀


10000の時も
一緒にお祝いに参加できたらいいな(゚▽゚*)


私もカウプレ今後もキリのいいときに続けていくのでよかったら参加して下さいね*。・.★

きゃ~~❤

びっくりです~~!!!!!!!!
私の名前が出ています~!!!!!!!!!
わぁ~、皆様すみません~~(@_@;)
PESCAさん、ありがとうございました\(^o^)/
えぇ~~、36名の方の中から
なんという幸運でしょう~❤❤
初めてのカウプレ参加で~~!!!!!
今年一番のうれしいことです\(^o^)/
本当に、本当にありがとうございました(^v^)
メールなどが、慣れておりませんので
失礼な失敗があるかもしれませんが
頑張りますので、どうぞ、ご指導のほど
よろしくお願いいたします。

coronさんへ


今回、応募してくださってありがとうございました。
私的に、みんなに当たって欲しいという気持ちでしたので、
娘に引いてもらいながら、ドキドキでした。

また、やりますので、その時は声をかけますね。
これからもよろしくお願いします。

きょうりんさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
どの方に当たるか、私もドキドキでした。
毎回、カウプレをきっかけのご縁でリンクさせていただいたり、
ブログの交流が深まるのもカウプレの醍醐味だと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
私もブログに遊びに行きますね~

ささゆりさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
どの方に当たるのか、私もドキドキでした。
10000カウントもあるので、その時にも応募してくださいね。
また、ブログにも遊びいきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Kさんへ 


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
私もどの方に当たるのか、ドキドキでした。

カウプレをご縁に是非、ブログで交流させてくださいね。
次回ももちろん、参加してください。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

すももどーるさんへ


今回、はじめてのカウプレ企画に
応募してくださり、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
誰かお一人を抽選で決めなくてはいけないので、
私もドキドキでした。
早速、ふわふわベアちゃんをお送りしますので、
ご連絡をお願いいたします。

ありがとうございました

こんにちは、外れてしまいましたがとても楽しかったです!
ありがとうございました^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まといさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
みんなに当たって欲しいと思っていたので、
誰かを抽選するのはドキドキでした。

よかったら、次回も参加してくださいね。
そして、これをきっかけにブログにも遊び来てくださいね。
ありがとうございました。

鍵コメE様


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
私もみんなに当たって欲しいと思い、
でも抽選するのはドキドキでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

楽しい企画をありがとうございました♪
カウプレってワクワクして楽しいですね(^○^)
残念な結果でしたがカウプレする方の気持ちも
分かるのでほんと心苦しいですよね(>_<)
また次のカウプレを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
これからもPESCAさんのテディベアに癒されに
遊びに来ます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーー!

またしても外れてしまった・・・^^;
抽選隊長、ご苦労様でした。

私はPESCAさんのカウプレに応募し続けますよー☆
って・・・宣言しちゃったりして・・・えへへ♪

例の記事、一足先にUPいたしました。
ご報告ーー^^



PESCAさん、
抽選お疲れ様です~

外れてしまったけど、、、ドキドキ、楽しませていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

また10000カウントの時を楽しみにして、、、

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

hira★さんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
そう言ってもらえるとありがたいです。
本当、みんなに当たって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、
どうしても選ばなくちゃいけないので、心苦しかったです。
私もhira★さんのコロポックルさんが好きなので、
遊びに行きますね。
イベントが目白押しでお忙しそうですが、頑張ってくださいね。

magさんへ


magさん、カウプレに参加してくれて、ありがとう~~!!
本当、みんなに当たって欲しい気持ちでしたが、
誰かを選ぶのは心苦しかったよ。
娘が抽選隊長をやってくれたので、少し、救われたのでした。
次も参加してね。

私も早く宣言します!!
すごく楽しみです。

miki* さんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
私も当たってもはずれても楽しいカウプレですが、
今回はみんなに当たって欲しい気持ちでいっぱいでした。
また、次を楽しみにしていただけるように私も頑張りますね。

こちらこそ、これからもmiki★さんといろいろお話しできることを
楽しみにしていますね。

PESCAさん、楽しいカウプレ企画をありがとうございました(^-^)♪
初参加でしたが、ウキウキ♪楽しかったです!
今回は残念ながら。。。でしたが、次回の10000カウントの時には!!
と、今から楽しみにしておきます(^v^)

そしてそして、もう1つの楽しみ。。。“アノ企画”
たくさんたくさんワクワクしましょうね~♪♪

erina★

ありがとうございました!

PESCAさん

ブログを見て、とってもびっくりしました!
今年一番のびっくり&嬉しい出来事です!
応募された皆様、すみません。

素敵なアソートパック、娘と一緒に何を作ろうか楽しみに考えます。

これからも、色々なベアを作り続けてくださいね。
ブログを訪問するのは私の癒しの時間です。
ありがとうございました。

erina★さんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
今回は本当に皆さんに当たって欲しい気持ちでしたが、
選ばなくちゃいけないので、ドキドキでした。
また、次回を楽しみにしていただけるように頑張りますね。
アノ企画やカウプレをご縁に
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

nagiさんへ


今回、ダブルプレゼントの当選、おめでとうございます。
私もnagiさんにまさか当たるとは思ってもみませんでした。
すごい、奇遇です。
抽選隊長が運を呼び寄せたのかもしれません。
お嬢ちゃまと使ってくださいね。(ママがちゃんと指導するように!!)

ブログをみると、私が元気でやっているのもわかると思うし、
これからも遊びに来て、感想を聞かせてもらえるとうれしいです。

 まさかの当選に一番自分が驚いています。。。
アソートパックで何を作ろうか、今から届くのが楽しみです~♪(^^
 PESCAさんの生み出す癒しのベアちゃんを見にこれからも通わせて頂きまーす。
 
 うちももうちょっとしたらやろうかな~なんて考えていたので
その時は参加してくださいね(*´∀`) 
 

こんばんは!

残念ながらはずれてしまいました~。
でも、初めてカウプレというものに
参加させていただいたのですが、
ワクワクしてとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
また、ぜひ参加させてください!

kaoriさんへ 


ダブルプレゼントの当選おめでとうございます。
みんなに当たって欲しい気持ちで抽選したので、
どの方が当たっても私にとってはうれしいことですが、
当たったご本人はビックリかもしれませんね。
カウプレは楽しいです。
選ぶときはドキドキですが、
これをきっかけにお知り合いになれることが
私にとってとても大切な経験です。

SCI-beansさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございます。
楽しかったと言ってもらえて、うれしいです。
気持ちはみんなに当たって欲しいの一心でした。

また、次回もワクワク楽しみにしてもらえるように
頑張りますね。
イベントに向けて、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*