記事一覧

シークレットサンタに参加します

先日のカウプレ参加、沢山の応募ありがとうございました。
企画物続きで、ゴメンナサイ。
突然ですが、
ぬくもりじかんのPESCA

secret-santa.gif

シークレットサンタに参加します。
クリスマスに何か、起こるんですよ。
でも、それが何なのかはひ・み・つ
シークレットサンタのカテゴリーを立ち上げて、
ちょこちょこ記事をアップしたり、参加者のブログへ遊びに行ったり、
2ヶ月間、ワクワクドキドキしながら、楽しんでいこうと思います。

参加者の皆様
『chako*chako』 emiさん

『carameltea』 みわさん

『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん

『Bonbon du coton』 erina★さん

『chikuchikuの森』 magさん

それと私です。

この企画をきっかけにお知り合いになった方もいます。
どんなことが起きるんだろう??
ワクワクです。
私のブログに遊びに来てくださる方にも、
ワクワク感がお届けできるようにがんばります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

PESCAちゃん、こんにちは♪
プレ企画、ハズレちゃって残念デス・・・(*><;)
今度また、企画してね(o^-^o)

YUPPYさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
私もはずれたら、残念だよなぁ~と思い、
みんなに当たって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、
誰かを選ぶのは、ドキドキしますね。

次の企画も楽しみにしていただけるように
がんばりますね~

こんにちは

PESCAさん❤このたびは、本当にありがとうございました\(^o^)/
お忙しいのに、もう送ってくださったということで
主人も一緒に、ワクワクしております♪
次回の記事で、ご紹介させていただきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

シーックレット・サンタ\(^o^)/
ティディベア作家の皆様との
コラボなのですね♪
初めて聞きました
エェ~、何が起こるのでしょう~????
とっても、とっても楽しみです~\(^o^)/
それにしても、可愛いカード?です~~❤❤❤\(^o^)/

よろしくお願いします♪

こんにちは♪

SECRET☆SANTAにお誘いいただいて
ありがとうございます*^^*
PESCAさんと一緒に参加させていただけること、
とっても嬉しいです☆

クリスマスまでの2ヶ月間、
ドキドキわくわく楽しく過ごしながら
みんなで盛り上げていきましょうね♪♪
よろしくお願いします(〃∇〃)

よろしくです^^

全員の記事も出揃い、いよいよスタートしましたね (*^-゚)vィェィ♪
何だか、大きな宝箱を隠し持った気分ですよ。

これから皆さんと、素敵なイベントに育てていきましょうね。(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

きっとメンバー全員が、2ヶ月を短く感じる気がします。。。

すももどーるさんへ


すももドールさんの所へそろそろ届いた頃でしょうか?
気に入っていただけるとうれしいです。

シークレットサンタは今年、初の試みの企画です。
参加メンバーで内容を育てて、ブログに来てくれる方にも
盛り上がってもらおうの企画です。
何かあるのか、まだまだ、わかりませんが、
楽しみにされていて下さいね。

emiさんへ


シークレットサンタはどんなことが起きるんだろう?
そして、自分達でどんなことを起こそうか?
自分達も見てくださる方も楽しい物になると良いね。
メンバーみんなで盛り上がって、頑張りましょう!!
emiさん、よろしくお願いします。

magさんへ


magさんが私に声をかけてくれたから、始まったよね?
本当にワクワクをありがとう!
こういう気持ちが自分のやる気を奮い立たせてくれるね。
シークレットサンタでどんなことが起きるんだろう?
そして、自分はどんなことを起こそうとしているんだろう?
ワクワクを原動力にクリスマスまで突っ走ります。
magさん、私、盛り上がる様に頑張ります!!

シークレットサンタ、どうぞ宜しくお願いいたします。
2ヶ月間少しづつ頑張って作品を仕上げてみます。
お若い方に気に入っていただけるよう頑張ってみますね。
ワクワクドキドキ、私もまだ何をどうすれば良いのか分かりませんが、頑張ってみましょうね。
又リンクもさせていただきますね。
お互い楽しみましょうね。

こんばんわ
シークレットサンタへお誘い頂きありがとうございました。
はじめましての方ばかりなので
緊張しますが 皆さんで盛り上がっていけると
いいですね。
よろしくお願いいたします。

すずらんさんへ


すずらんさん、
今回の企画でご一緒できて、本当にうれしいです。
自分達も見てくださる方もワクワクドキドキ出来る物に
なると良いですね。
笑顔いっぱいのクリスマスにしましょう!!
私もいろいろご提案したいと思います。
よろしくお願いします。

みわさんへ


みわさん、今回、快く参加を引き受けてくれて、
ありがとうございます!!
自分達も見てくれる人もワクワクできるような企画に
していきましょう!!
私も盛り上げ隊として、いろいろ提案にしていきますね。
楽しみましょうね♪
よろしくお願いします。

こんにちは♪

PESCAさん、こんにちは!
カウプレ企画、ワクワクドキドキと楽しい時を
過ごさせていただきました。
結果は・・・残念でしたが(笑)
素敵な気持ちいただきした♪
PESCAさん、ありがとう(*^^*)/

またクリスマスに向けて素敵な楽しい企画が
あるのですね!
とても楽しみにしています♪
何が起こるのだろう・・・
クリスマスのプレゼントを開ける時と同じよう
な気持ちで心待ちにしていますね!

meme★さんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
応募も思った以上にあり、驚き、
みなさんに当たって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、
そうもいかずに心が痛かったです。

カウプレはブログを通して、人との交流が深まったり、
出会いがあったり、私も楽しい企画です。
次回も楽しみです。
シークレットサンタは見ている方もドキドキする内容に
成長しつつあります。
ご期待下さい。
企画物ばかりでなく、ベア作りも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*