記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございました


昨日、オークションが終了しました。
カウプレの当選発表とか、シークレットサンタ参加宣言で
オークション出品の影が薄かったような気がしましたが、
無事に優しいママが見つかりました。
ありがとうございました。

今はオーダーの子が1人、できあがっており、
バタバタも少し落ち着いてきたので、
一気にモヘアをカットして、いろいろな子を作り上げたいと
思っております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

届きました\(^o^)/

PESCAさん、こんにちは\(^o^)/
ただ今、お昼の12時ピッタリに
ふわふわベアちゃんがお家に到着してくれました!!!!!!
なんて可愛いのでしょう❤❤❤
天使のようにふわふわとして
優しいお顔で、とってもとっても可愛いです~❤❤❤
本当に、本当にありがとうございます\(^o^)/
お手手も、お足もきれいに動きます~~!!!!
すごいです~\(^o^)/
主人も、一緒に喜んでおります\(^o^)/
心のこもったベアちゃんを
プレゼントしてくださって
本当にありがとうございます!!!!!
これから、お写真をお撮りして
今日は、実家に帰る日なので
夜遅くになってしまうと思うのですが
楽しみにしている皆様に
お披露目させていただきたいと思います(^v^)
このたびは、本当にありがとうございました\(^o^)/

コメントが遅れましたが、
楽しいプレ企画をありがとうございました♪
抽選までのドキドキがたまりません!
また次を!と期待してしまいます。

他にも色々な企画に参加されていて、
楽しそうですね~~♪

すももどーるさんへ


ご連絡ありがとうございます。
ふわふわベアちゃんとご対面したんですね~
こんなに喜んでもらえて、私もうれしいです。
すももさんのドールちゃん達と仲良くしてくれるとうれしいです。
また、ブログに遊びに行きますね♪
本当にありがとうございました。

ぱたさんへ


カウプレに応募してくださり、ありがとうございました。
どの方に当たっても、うれしかったのですが、
誰かを選ぶのは、本当にドキドキでした。
娘が抽選隊長だったので、少し気分が楽でしたが・・

シークレットサンタはブログに遊びに来る方も
楽しめるようにしたいと思っていますので、
ちょこちょこチェックしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様


ご丁寧なご連絡をありがとうございます。
私にとってもうれしいです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

PESCAさん、昨日アソートパックが届きました!

お花のついたリボンやリンゴのボタンなど、かわいいものがたくさん、宝箱のように詰まっていました。
眺めているだけでも楽しいです。
いえ、眺めるだけでなく、使わせていただきます。

改めて、ありがとうございました。

鍵コメS様


お返事ありがとうございました。
みんな、同じように考えていますよ。
今していることは無駄ではないと思います。
良い方向に向くように頑張りましょう!!

nagiさんへ


コメントありがとうございます♪
喜んでもらえて、うれしいです。
眺めているだけではなく、
何か、作るときに活用してもらえるとうれしいです。
何を作ったのか、チェックしますので、
次回会うときに持参して下さいね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメE様


まだまだ、いろいろ考えることがちょこちょこ出てきそうだよ。
また、メール入れますね~

☆は真似して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

