記事一覧

にゃんこ

PB070279_convert_20111108065356.jpg

ボピボピボピボピ・・・・・って歌いたくなるような子?
K-POPのT-araの猫ダンス??
ハチワレにゃんこちゃんズです。
本当はもう1匹おりますが、他に作っている物もあり、まだ、作成中です。
こちらは3匹ができあがり次第、ちょこっとお洒落して、
オークションへ出品予定です。

今月は沢山沢山作りたいな~と思っているのですが、
ちょこちょこ予定があり、モヘアをカットしてしまえば、
先にどんどん進むのですが、そこの部分が進まない状態です。
がんばらなくちゃっ~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

まぁ♪ハチワレにゃんこちゃんズ❤
弾んだ感じで、可愛いですね~\(^o^)/
本当に、ダンシングしているみたいです♪
お顔が、また愛らしいですね~❤❤❤
しっぽに、鈴が付いているのでしょうか??
お色も優しい感じがして、とっても素敵です(^v^)

すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
最近、猫を攻略しようと作ってみましたが、
なかなか私らしい猫を作るのは難しいですね。
そうなんですよ~
しっぽには鈴を付けてみました。
気がついてもらえて、うれしいです。
今、私らしさを探求中です。がんばります。

歌っちゃいました♪

ぽぴぽぴぽぴ。。。

可愛いーー^^
リンリン鈴の音が聞こえるようです♪
クリスマスのネコちゃんだw

magさんへ


お返事が遅くなりました~
楽しい感じを感じてもらえたら、うれしいです。
今、頑張って、可愛い子を作っていますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*