スポンサーサイト


誰のかな?

PB140280_convert_20111114091245.jpg

育メン親子が今日も何か、見つけたよ~
小さいマントと帽子がツリーにかけてあったのを
ベビベアが見つけたんだ。
なんだか、これって、あれみたいだよね?
誰の洋服なんだろう?
どんな子に会えるかな?
楽しみにしていて下さいね。

最近、めっきりブログ更新をサボっています。
割と物事を突き詰めて考え込んでしまう方なので、
いつも走っていたのに、息切れして、足が止まってしまいました。
いつもなら、ガーッと落ち込んで、もっと早く割り切れるはずなのに、
なかなか気分が上がりません。
でも、更新していなくても、沢山の方がブログに来てくれたり、
ランキングを応援してくれたり、頭が下がります。
ありがとうございます。

先日、大ファンの浅田真央さんがグランプリシリーズの
初戦NHK杯で2位になりました。
フリーの演技では、トリプルアクセルはありませんでしたが、
表情がとてもやさしく、演技最後の笑顔に元気をもらいました。
納得の演技が出来た様子に私もうれしくなりました。
私も自分まで笑顔になるベアを作りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~、育メンパパとベビベアちゃん♪
サンタさんのお洋服を、見つけたのですね(^v^)
可愛いですね~~❤❤❤
優しい笑顔が、溢れていますね\(^o^)/

年末は、お母さまとして、ベア教室の先生として
とってもお忙しいと思います。
どうか、マイペースでお進みくださいね。

浅田真央ちゃん♪トリプルアクセルをやめても
素晴らしい演技を見せられる!!と、思ったそうです。
より美しく、強くなって
素敵な女性になりましたね(^v^)

可愛い^^

可愛いマントとお帽子…♪
持ち主に会える日が待ち遠しいです。^^

PESCAさん、マイペースで参りましょう♪
私なんて、ムラ更新だらけのブログですよ。
今は犬に掛かりきりですし^^;

PESCAさんは、お教室とかされてて本当に凄いです。
人に教えるって、資料用意したり準備だけでもそうとう大変そうですもの。
本当に尊敬です。^^

年末になると、主婦は色々と気忙しくなりますし…
たまにはゆっくり、自分の為のお時間も持ってくださいね^^




鍵コメM様


コメントありがとうございます。
お元気になられて、良かったです。
私もゆっくりとベアと向き合っていきたいと思います。
無理せずに頑張ります。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
プレ企画の子は小さい子なんですが、
あのお洋服を着ていると思います。
どんな子になるか、楽しみにされていて下さいね。

ご心配をおかけしております。
私は持久力がない方なので、瞬発力はあるものの、
何かにつまずくとダメなんです。
今回はたまたま気分が上がらないので、マイペースに頑張りますね。

真央ちゃん、精神力も大人になりましたね。
真央スマイルは本当に勇気を与えてくれるので、
自分に納得の演技をしていって欲しいです。
私も納得いく子達を作ろうと思います。

magさんへ


シークレットサンタももっと盛り上げたいのに、
私がこんなマイペースでゴメンね。

私は瞬発力ばかりの人間で、何かにつまずくと一気に落ちる・・
いつもなら、1日よく寝ると結構元気なのに、
今流行の冬期うつって奴かしら??
マイペースにベア作りも楽しみながら、頑張るね!!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
