記事一覧

こっち、見てるよ。

PB140284_convert_20111116202604.jpg

本日、3匹のにゃんこちゃんずをオークションに出品しました。
今回はオークションの終了日は一緒ではないので、
よくご確認下さいね。
オークションへはこちらからどうぞ!
箱から、こっちをのぞいている感じが良いでしょう??
なにやら、内緒話しているようですよ。
何を話しているんでしょうね??

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

わぁ~、にゃん子ちゃんが3匹になっていますね♪
イチゴとサクランボの小箱の中から
「こんにちは❤」って
言ってくれているようです(^v^)
とっても、とっても可愛いです~~❤\(^o^)/❤

わぁ!スッゴク可愛いね(。∂▽∂。)
3色おソロで、とっても賑やか華やか!
全部揃えて、並べてみたくなっちゃうよネ(。'(エ)-。))-☆

PESCAさん、こんばんは~~~~!!!

お久しぶりです^^

凄く嬉しいコメントを本当にありがとう♪
励まされましたよ!!!

日にちは刻一刻と過ぎ去る中、、あまり進んでなくて気持ちだけ焦っています;

PESCAさんの可愛い猫ちゃんでまた癒された~~

本当にありがと!!!


すももどーるさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
3色のにゃんこ達が一緒だと
とても楽しそうな感じになります。
おうちが見つかると良いなぁ~

YUPPYさんへ


コメントありがとうございます♪
3色揃うとなんだか○○レンジャー的な感じもします。
並べるときっと可愛いと思いますが、
おうちが決まるといいな~

usagiさんへ


usagiさん、お久しぶりで~す。
少し元気になってくれたら、うれしいわ。
私も少し、自分を追い込まないといけないのかな?と思っていて、
がんばれる目標があると違うものね。
応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*