記事一覧

どうしようかな?

P4140108_convert_20110414074206.jpg

日曜日にプチボヌールさんへ行ったのですが、
帰りに1階のカントリーキルトマーケットにも寄ってきました

元々、テディベアはヌードタイプを作るのが好きなのですが、
最近は簡単なチュニックやブルマを作りたくなります。
あまり大きなベアは作らないので、
お洋服も少しの量で作れるので、カットクロスを購入しました
フィードサックの物も好きですが、
ルシアンなどの少しレトロ感のある優しい色合いの物が好きです
ベアを作り始める前、独学でパッチワークをしていた事もあり、
布合わせ、色あわせする時間は大好きな時間です
ベアに合わせて、お洋服を考えるのは楽しいですね。

実は先日、プチボヌールさんへ行った時に、
帰りの階段でこけてしまい、お恥ずかしいことに
尾骨にヒビが入ってしまいました
こうなって、周りにお話を聞くと、同じような方が結構いました。
割と簡単になってしまいますので、皆様もお気を付け下さいね。
どこにでもママチャリで行く人なので、動けない日々です
逆におとなしくして、縫い縫いしますね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*