記事一覧



吉祥寺の休日

PB230338_convert_20111123175727.jpg

今日は私の学生時代の親友とお互いの娘達共に吉祥寺に出掛けました。
娘達は同い年で、一人っ子同士。
親友は千葉県の浦安に住んでいるので、なかなか会えないのですが、
とても気の合う二人です。
前日に娘達は電話でやりたいことの作戦を練っていたようです。
彼女たちの一番やりたかったことは、スワンボート。
天気も良かったので、井の頭公園に行きました。
写真を撮ろうと思ったら、あっという間に遠くに行ってしまいました。
寒くなったので、そんなにボートに乗る人はいないかと思いましたが、
ボートの大渋滞でビックリでした。
プリクラ、ゲーセン、コピスのキャラパ、普段はなかなか行かないので、
女の子同士、本当に楽しんでおりました。

休日の吉祥寺は本当に混んでいます。
毎週、日曜日は娘の習い事で吉祥寺に来ますが、
「自分の買い物は平日に出直そう・・」といつも思います。
友達にはお勧めのお店とか連れていきたかったのですが、
どこも混んでいて、ゆっくり見られなかったので、
次の機会があると良いな。
天気もよかったので、とても気持ちの良い休日になりました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

