SNOWDOLL

PC050349_convert_20111205092805.jpg

昨日、こんな可愛いキャンドルを見つけました。
日曜日は娘の習い事で、吉祥寺に行くことが多いのですが、
1人の時はMIYAKEさんに寄るのが大好きです。
アンティークのインテリアがメインですが、
1階には素敵なステーショナリーやヨーロッパの雑貨がとても可愛いんです。

雑貨達を見ながら、目が合ってしまったのはこのキャンドル達です。
オランダの「SNOWDOLL」と言います。
日本風に言うと雪んこって感じなのかな??
大きいタイプと小さいタイプがあり、この子達は小さい子です。
よく見ると目を開いている子と閉じている子がいます。
すごく気に入ってしまって、即購入・・
癒されるって感覚に近いけど、不思議な感覚・・
どちらかの子をSECRET☆SANTAのプレ企画のプレゼントの中に
お入れしたいと思っています。

あれっ?
キャンドルの子達の後ろに何か見えませんか?
サンタ?
何かの中に入っていますけど・・
前にあの雪の結晶を見たことがあるような・・
SECRET☆SANTAと関係有るんでしょうね?
近日中にキーワードを発表しますね。
お楽しみに!!

もうそろそろ、キーワードを発表されているメンバーもいるかしら??
SECRET☆SANTAの参加メンバー
↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア