新たな可能性


本日、2回目の更新です。
「Dollz Smile」にて私のベアをご紹介いただきましたので、
うれしくて思わず、ご報告させていただきました。
↑↑リンクしていますので、ブログに遊びに行ってみて下さいね。

PA180268_convert_20111205105931.jpg

この子は10月にオーダーを頂き、作成した子です。
ももこたさんは主にSDのお洋服を作られている方で、
お嬢様がバレエを習っていた頃に衣装作成をされていた経験から、
ヴィンテージのレースをふんだんに使用し、本当に素敵なお衣装を作られています。
私はドールの世界はわかりませんが、
ブログにお邪魔する度に素敵すぎて、ため息が出てしまいます。
そんな技術をお持ちのももこたさんから、オーダーを頂いたときには
私のベアで大丈夫かしら??と心配したほどですが、
喜んでいただけて、うれしく思っています。

今日、ももこたさんのブログを拝見して、新しい可能性も感じました。
今まで、自分のベアを主役として、
どのように見せていこうかと考えていましたが、
ドールに寄り添うベアもあってもいいのかな?という可能性・・
ストーリー性のある子、ドールに寄り添える子、
いくつかの方向性を持ちながら、ベアも作っていけたら・・と思います。
自分の可能性が増えていくようで、とてもうれしくなりました。

ももこたさん、ありがとうございます。
体調も回復されたようなので、これからもブログを楽しみにしています。
皆様もドールにご興味のある方は遊びに行ってみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

こんばんは

先日は、お祝いのコメントありがとうございました!!
「Dollz Smile」様、拝見させていただきました♪
可愛い~❤PESCAさんのベアちゃんを抱いた
気品あふれる美しいドールさん❤
ため息が出るほど、うっとりしました\(^o^)/
相性が、ぴったりですね♪素敵です~❤

オランダの雪ん子キャンドル♪
愛らしいですね~❤
表情に、ひきつけるものがあるのですね(^v^)
真っ白ですけれども、温かみがありますね♪
あら?後ろにサンタさん風のお洋服を着た
ベアちゃんの後ろ姿が見えます~(^v^)

すももどーるさんへ


私も年明けると春前にはブログ1周年です。
私もすももさんのようにみんなに楽しんでもらえるブログに
できたら・・と思っています。

ももこたさんには素敵に紹介していただきました。
ドールと私のベアが合うとは思っていませんでしたが、
サイズ的なアドバイスも頂いたので、
新しい可能性として、頑張りたいと思いました。

SNOWDOLLちゃんも可愛いんです。
プレ企画も楽しい物にしたいなと思っています。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア