記事一覧

オークションに出品しました


昨日は記事が盛りだくさんだったので、今日の報告になりますが、
冬支度のベア達の1人、白のベアちゃん達をオークションに出品しました。
12/9の22時台の終了です。優しいママが見つかるといいなと思っています。

PC050348_convert_20111206064718.jpg

何度となく、この冬支度ベアを紹介しましたが、
全体的な色合いにこだわって作った子です。
帽子は縫いつけていますが、
マフラー、コート、ワンピ、靴も脱ぎ着させることが出来ます。
胸のボタンはアンティークボタンだったり、
毛糸も3種類の糸をミックスさせている物で、色合いにこだわりました。

PB070279_convert_20111108065356.jpg

先月、オークションでおうちが決まらなかったハチワレにゃんこず。
これまで順調に落札していただいていましたので、かなり落ち込みました。
いろいろ思い悩んでいた頃でもあり、ショックでしたが、
折角なので、もう1度、出品いたします。
気に入っていただけるママがいたら、うれしいです。

昨日、ご紹介したももこたさんから、
SDに合わせるなら、こんなサイズがいいですよとアドバイスを頂きました。
今はモヘアを変えて、少しずつパターンを変えて、ベアを作っておりますが、
来年以降は全体的な私の作るベアの雰囲気は変えず、
少しずつスタイルを変えて、作っていこうと思っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

こんばんは♪
オシャレな白ベアちゃん、やっぱりかわいいですね*^^*
PESCAさんこだわりの色合い、本当にステキです☆
白ベアちゃんも、にゃんこずも
優しいママさんが見つかりますように*^^*

ドールに合うベア、
わたしもドール好きなので合わせてみたくって
小さなベアを制作してみたりしていました^^ゞ
ドールと一緒だとまたかわいいんですよね(*/∇\*)

12月になり、いよいよSECRET☆SANTAの季節ですね♪
2ndキーワードを発表したり、
ベアの紹介をしたり。。とわくわくの記事が続くので
みんなで楽しめるといいですね(〃∇〃)
わたしもそろそろ発表しなくちゃ~。

わぁ!ブーツまで履いてる!
ナチュラルなお洋服で、とっても愛らしい感じだね♪
自分らしさって、大切だよね!
アドバイスは受けつつ、スタイルは変えないで!
その気持ち、ワタシも賛成!(o^∇^o)ノ

emiさんへ


コメントありがとうございます♪
一生懸命に作ったつもりでも
なかなかオークションでは気に入ってもらえず、
私の力のなさを感じます。
インパクトが足りないのかもしれません。

ドールに合うベア、
私はブライスもSDも持っていないので見るだけですが、
持っている方にオーダーを頂いて、
こういう世界もあるのね?と可能性を感じました。

SECRET☆SANTAもメインになる期間は今だと思うので、
盛り上げていきましょう!!
私もそろそろキーワードを発表しますね。

YUPPYさんへ


コメントありがとうございます♪
本当、自分らしさって大切だと思います。
YUPPYさんはブライスもお好きでしょう?
ジェニームーンにも置かれているし、大先輩!!
いろいろご存じだと思うので、
ドールの世界を教えてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*