

画像を頂きました


先日、オーダーでお作りしたベアのご紹介をしましたが、
「Dollz Smile」のももこたさんが所有するアイスちゃんとの2ショット画像を
お送りいただいたので、アップさせていただきました。

Picture2B1501_convert_20111201092606_convert_20111207145840.jpg

以前に作家として活動していた頃、
仲良くさせていただいていたベア作家さん方は
ブライスやSDがお好きな方が多く、その存在は知っておりましたが、
当時の私は「いろいろな世界があるんだぁ~」とぽか~んと
見ていただけでした。

ドールの世界は好き嫌いがあると思うのですが、
ベアを作っている私にとっては可能性を広げてくれる未知の物・・
お迎えしたら、きっといろいろいじりたくなるのと思うけれど、
お洋服作りが得意ではないので、
なかなかお迎えする勇気がないのですが、
かなり気になります。
まずはお金を貯めよう!!

引き続き、オークションに出品中です。
優しいママ様とのご縁があるとうれしいです!!


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

こんばんは

先日も拝見しましたが、美しいですね~❤
PESCAさんの本格的なベアちゃんが
本当に、ぴったり&しっくりくるのですね~❤
優雅で少し淋しげなドールさんに
PESCAさんの頬笑みのベアちゃんが
安らぎを与えてくれているようです(^v^)
本当に、細かなところまで繊細で、綺麗!!
うっとりします~♪
類は友を呼ぶのですね~\(^o^)/

何て可愛らしいツーショット!
お人形とテディって、無敵な組み合わせだと思います。
私も、憧れているお人形があるのですが・・・
お高くて^^;
PESCAさんと同じく、お人形資金を溜めなければなりません。
がんばるぞー!おおぉー!

すももどーるさんへ


ももこたさんのブログへ遊びに行って下さり、
ありがとうございます。
こうやってオーダーを頂いたベアの画像を頂けるのは
本当にうれしいことです。
アイスちゃんが優しい微笑みになっているようで、
そういう出会いもあるのですね。
私も元気をもらって、頑張ります。

magさんへ


お人形は娘をだしにリカちゃんの大人買いしたくらいで、
他の物には手を出していなかったので、
しっかりと資金を貯めたいですね。
ベアの世界もいろいろな方向に広げたいな~
magさんは自分の好きな世界を追求している感じで、
憧れます~
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
