記事一覧

オークションに出品しました

PC100352_convert_20111210221525.jpg

新しい子をオークションに出品いたしました。
12/15の22時台に終了予定です。
今回はクラッシュしたジャーマンモヘア使用し、
優しいお顔の子になりました。
レース生地とレースを使用し、襟の大きなマントを作りました。
紅茶染めしていますので、少しアンティークな雰囲気になりました。
本当はフードを作ろうと思ったのですが、
大きな襟にしたら、きりりとした感じになったので、
また、次回、フードはチャレンジしようと思っています。
左側にだけ付けたレースも気に入っています。
気に入ってくださる優しいママに出会えますように!!

12/12~16までプレゼント応募受付中
SECRET☆SANTAからのプレゼント
↑↑ジャンプして、詳細を確認してくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

うっわ~!
アンティーク風で素敵!
こういう色合いって、やっぱりよいよね♪
そうそ、お知らせをありがとう~(*⌒▽⌒*)
さっそく応募させてもらっちゃうヨ(o^∇^o)ノ

YUPPYさんへ


遊びに来てくださり、ありがとうございます。
少しアンティークっぽい感じの子になりました。
優しい表情が気に入っています。
ママが見つかるといいな。

プレ企画も是非、申し込んでくださいね♪

こんにちは♪

ベアちゃん、とってもかわいい(〃∇〃)
アンティークの雰囲気がステキですね♪
優しいお顔に癒されます*^^*

PESCAさんのこだわりがいっぱいのベアちゃん、
きっとステキなママが見つかります☆
次回のフードも楽しみにしていますね*^^*

emiさんへ


少しずつ、パターンを修正したり、
自分で納得いく子達が1体ずつ産まれていったらいいなと
思って、作る日々です。
こだわりって程のことはないけど、
好きな雰囲気が詰め込めたらいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*