節電の冬に・・

やっぱり、冬だから寒いですね。
東京は雪が積もることはあまりないのですが、
震災後、東北地方で仮設住宅にお住まいの方、
暖かく過ごされているでしょうか?
福島の方に対しては、東京電力の原発のことでご迷惑をかけていると思うと、
いろいろ思うことはあるのですが、
ひとまず、家で1人の時は暖房を使わないように頑張っています。

PC130356_convert_20111214193859.jpg

そこで役立つのがこれなんです。
主人と娘が出かけたら、食器を片付けて、洗濯物を干して、掃除機かけて、
ジャストダンスで数曲踊ったら、あたたくなって、
PCをしたり、ベアを縫い縫いしたり・・
私はモーニング娘。が一番ノリま~す。
少しではありますが、楽しく節電頑張りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

こんにちは♪

ジャストダンス、楽しそう(〃∇〃)
楽しく踊って体もポッカポカなら最高ですね☆
そういえば、我が家にもWiiあったのでした^^ゞ
わたしもやってみようかな~( ´艸`)

節電の冬、
わたしも自分に出来ることから頑張ってみてます^^
暖房をなるべく使わず、湯たんぽ抱えてみたり( ´艸`)

emiさんへ


ジャストダンス、emiさんもやってみて下さいね。
楽しいで~す。
ただ、曲の好き嫌いや知っているor知らないもあるし、
自分が踊りやすい曲かどうかなどもあって、
踊る曲は数曲に決まってしまうかもしれません。

湯たんぽは私も愛用していますよ。
結婚当時から使っているので、最近のように可愛いカバーはなく、
手作りカバーなので、これくらいはリニューアルしたいな。
北海道は寒いと思うので、暖房の設定温度を1度でも下げられたら、
いいですね。
我慢すると思うときついけど、節電も楽しみたいと思います。

おはようございます^^

ジャストダンス!!
さすがPESCAさんお早いですね^^

私も気になってて・・・(ダイエットのほうで;)
子供達に、面白そうだよ?買ってみる?と声掛けの最中でした。エヘヘ
あくまでも、子供達が欲しがるから買ったよスタンスを取りたい変な母でした。(笑)

magさんへ


実は娘に勧められて、購入したので~す。
マイケルの方が私は欲しかったけど、却下でした~
娘はバレエをしているせいか、
私に「ママは運動不足過ぎ」と偉そうに指導するのよね。
私が学校に行っている間に「ちゃんとやるんだよ」と言われたりもしています。
エクササイズモードで1日決めた量を踊るのも楽しいです。
そしてなにより、娘とAKBとか踊るのも盛りあがりますよ。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア