おうちが決まりました

先日、オークションが終了しました。
素敵なママが決まりました。ありがとうございました。
「笑顔が可愛いベアちゃん」と言っていただけると
私の方がニッコリしちゃいます。
・・・いやっ、ニヤニヤかもしれません・・
今、発送準備をしています。
箱を開けたときにママ様がにっこりしてもらえるとうれしいな~

前回のオークションのママ様はプチボヌールさんで、
私のベアやアニマルを購入して下さっていた方で、
奇遇だったのか、見つけていただいたのか・・
すごくうれしくなってしまいました。
プチボヌールさんとの契約は終了してしまいますが、
続けていたことで、うれしいことはあるものですね。
時々、思うようにいかず、くじけそうになることも沢山ありますが、
小さいことから、地道に続けていきますね。

本日、24時までプレゼント応募受付中
SECRET☆SANTAからのプレゼント
↑↑ジャンプして、詳細を確認してくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

emiさんへ


emiさん、SECRET☆SANTAお疲れ様です。
私はまだまだそんなに続けていないですよ。
なんでも3年我慢して続けようと思っていたのに、
プチボヌールさんは1年半で挫折してしまいました。
でも、次のステップに行こうと思っています。

emiさんにはここ数ヶ月、いろいろな事がありましたね。
SECRET☆SANTAも大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
優しさと責任感のあるemiさん、
頑張っているemiさんも好きだけれど、無理はしすぎないようにね。
可愛い子をこれからも作っていきましょうね!!
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア