記事一覧

もう1つのプレゼント

PC190359_convert_20111221133934.jpg

先週はSECRET☆SANTAのプレ企画にご参加いただきまして、
ありがとうございました。
当選者の発表後、当選者様からご連絡を頂き、
天使ベアの発送準備をしたり、
クリスマスのポストカードを書いたりしておりました。

そして、
忘れてはいけないメンバーとのプレゼント交換の準備です。
もうひとつのプレゼント
少し前に冬支度したベアをご紹介しましたが、
お気に入りのこの子に、お着替え用のマントを作りました。
そして、一目惚れのSNOWDOLLキャンドルと
ちょっと見えにくいのですが、
アクリルボックスの中にはプリザーブドフラワーと
冬の小物、ちっちゃいモールベアでつくったアレンジを
お送りしたいと思います。

お恥ずかしいのですが、クリスマスっぽくと思い、
数年前にプリザでアレンジしたツリーを一緒に飾りましたが、
赤いバラがつぶれているんですよ。
差し替えたいのですが、最近は年数回のレッスン以外に
自分で作ることがなく、なかなか買いに行きそうにないので・・
見なかったことに・・

プレ企画もプレゼント交換も本日、発送いたしました。
楽しみにお待ち下さいね。
クリスマスまで、もう少し。
メンバー達もどんな風に楽しんでいるでしょうか?
グルグルとブログを回って、クリスマス気分を楽しんでくださいね。

SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカード届きました♪

今日、ポストをのぞくとPESCAさんからの心温まるクリスマスカードが届いてました(*^_^*)

PESCAさん、字もとってもお上手!!
素敵なお人柄がうかがえるような文字とメッセージで感激でした(#^.^#)

ポストカードは、ミシン部屋に早速飾らせて頂きましたよ♪
PESCAさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

ワクワクドキドキを本当にありがとうございました\(~o~)/

鍵コメA様


ご連絡ありがとうございました。
プレ企画への参加、ありがとうございました。
また、ブログの方で交流できるとうれしいです。
これからもご縁が続きますように!!

きょうりんさんへ


ご連絡ありがとうございます。
プレ企画ではご参加を頂いて、ありがとうございました。
心ばかりのクリスマス記念になったらいいなと言う思いです。
こんなコメントを頂くと、
「来年もこの企画が出来るように1年頑張ろう!」という気持ちになります。
これからもブログにも遊び行きますので、
よろしくお願いします。

PESCAさま

心待ちにしていたPESCAさんのプレゼントが
届きました~♪

クリスマスの日にこんなに心のこもった素敵な
プレゼントを手にしたのは何年ぶりでしょうか。。
愛らしいベアちゃん達に心ときめかせております。
本当に本当にありがとうございます。。涙。

これから我が家の愛らしい宝物として
大切にしたいと思います。

私のブログでも是非ご紹介させてくださいね*^^*

これから、ちょこちょこすぐに遊びにこれる様に、
リンク貼らせてもらって良いですか?
是非よろしくです*^^*

sweet*さんへ


今回のプレ企画に参加いただき、
当選おめでとうございます。
なんだか、偶然続きの巡り合わせでしたね。
喜んでいただけて、本当に良かったです。

毎回、プレ企画をする度に、
いろいろなご縁を頂いています。
これをご縁に私もリンクさせていただきますし、
ブログにも遊びに行きますね。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*