記事一覧

SECRET☆SANTAの贈り物

3連休はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家は娘がお友達の家に泊まりに行ったり、
バレエのクリスマス会であったり、
主人は仕事であったり、バタバタしていたクリスマスでした。
そんな中、SECRET☆SANTAのメンバーより、
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたよ。
chikuchikuの森 magさんからのプレゼントです。


PC260361_convert_20111226120415.jpg

ちびくまが雪だるまサンタのソリに一緒に乗って、
プレゼントを運んできたんです。
パパくまは早速、中身が気になるようで・・・

PC260362_convert_20111226120643.jpg

「わぁ~、素敵な物がいっぱいだね」
「すご~く、うれしいな。」
育メン親子の声が聞こえてきます。
ちびくまは羊毛雪だるまがお気に入りみたいです。
祈りのサンプラーはPESCAさんが気に入っています。

PC260363_convert_20111226120727.jpg

キャンディうさちゃんのことを2人はとっても気に入って、
早速、「キャンラビちゃん」と名付けちゃったみたいです。

「ねえねえ~、キャンラビちゃん、仲良くしてね。」
「こちらこそ、仲良くしてね。」

これから、我が家では大切な仲間のキャンラビちゃんも加わって、
どんな物語が始まるんでしょうか?
magさん、大切にしますね。

この企画を取りまとめてくれたmagさん、ありがとう!!
メンバーの皆様、ありがとう!!
ブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとう!!
こんな素敵な企画に参加できたこと、
とってもうれしく思っています。
いつも以上にワクワクドキドキなクリスマスになりました。
これからもベア作りに精進して、
楽しいことが企画できたら、いいなと思っています。

メンバー達にもプレゼントが届いた事でしょう!!
皆様も一緒に楽しんでもらえたら、うれしいです。


SECRET☆SANTAの参加メンバー

↓↓メンバーのブログにも遊び行ってみて下さいね。
chako*chako emiさん
carameltea みわさん
♪~ようこそsuzuranへ~♪ すずらんさん
★Bonbon du coton★ erina★さん
chikuchikuの森 magさん

コメント

喜んでいただけて良かったです^^;
サンタ袋のたまごのような中身は、入浴剤です♪エヘヘ
お風呂のお供に・・・お嬢ちゃまとの温かいひと時をお過ごしください・・・^^

こんばんは~~

PESCAさん
ご無沙汰です!!!

やはりハズレてたかぁ…(T-T)

プレゼント交換いいなぁ☆
今年は本当にいつもバタバタしてたから、来年は私も出来るといいなぁ♪





PESCAさん、こんばんは♪
ステキなクリスマスを過ごされましたか?*^^*

magさんからの素敵なクリスマスプレゼント、
みんなとっても気に入ったのですね♪♪
かわいいキャンラビちゃんと一緒に始まる生活、
どんな物語が生まれるのか楽しみですね(*/∇\*)

SECRET☆SANTAを通じて、
ステキなメンバーの方とお知り合いになり、
ドキドキわくわくの楽しい時間をいただきました*^^*
クリスマスプレゼントを貰えること
こんなに幸せなことだったのですね~。
SECRET☆SANTAのおかげで思い出しました(〃∇〃)

PESCAさん、ありがとうございました☆
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

magさんへ


magさん、いろいろありがとう!!
キャンラビちゃんも沢山のプレゼントも大切にします。
本当に感謝です。
いっぱい詰まった宝物を大切にしますね。

usagiさんへ


usagiさん、今回は残念でしたが、
今度は何か、一緒に出来たらいいなと言うのが、
私の希望です。
これからもどうぞよろしくです。

emiさんへ


emiさん、今回の企画のお誘いに
大変な時期に一緒に参加してもらえて、
本当にありがとうございました。

この企画ではいろいろな方と知り合いになれたり、
自分も思いきり楽しみました。
また、一緒に何かできたらいいね。
これからもどうぞよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*