出会えたことにありがとう☆

N3afg_convert_20111231141018.jpg

2011年も本日で終わりですね。
この1年を振り返るといろいろなことがありました。
東日本大震災、福島の原発問題、夏の節電など、
自分の生活にも少し関わることだったので、いろいろ考えさせられました。
自分は今までの生活は出来ていますが、
地震の影響が大きかった地域の方はまだ大変な思いをされているでしょう?
来年は世の中が笑顔でいっぱいになりますように!!

また、私は今年からブログを始めて、
ベアと向き合う日々を過ごしていました。
いろいろな事で落ち込んだり、壁にぶち当たったりでしたが、
心優しい方々と出会えて、本当に支えていただきました。
ブログでコメントいただきました方、遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございました。
また、来年も頑張りますので、仲良くしてくださいね。

SECRET☆SANTAのプレ企画で当選したhome*sweet*homeのsweet★さん
私の天使ちゃんベア他を可愛く紹介してくださいました。
sweet★さんはとっても素敵な編みぐるみ作家さんです。
編みぐるみだけでなく、手作りの素敵なおうちや小物と演出されて、
セットでオークションにも出品されています。
リンクしていただきましたので、是非、遊びに行ってみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



スポンサーサイト

Comment

今日で今年も終わりですね。
ご挨拶におじゃましたら。。。
とってもかわいいベアちゃん達に会えて幸せ気分をいただきました*^^*

わたしも今年からブログを始めて、
PESCAさんと出会い、SECRET☆SANTAにも参加させていただけて
本当に嬉しかったです*^^*
PESCAさん、仲良くしていただいてありがとうございます♪♪

よいお年を☆

新年になりました(^v^)

昨年は、とってもお世話になり
素敵なベアちゃんをプレゼントしていただきまして
本当に、ありがとうございました(^v^)
今年も、PESCAさんの愛らしいベアちゃん達を
ワクワクしながら
拝見させていただきたいと思います♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(^v^)

sweet★さんのブログにお邪魔しましたら
天使のベアちゃんが、美しい光の中で
愛らしく佇んでいました❤とっても素敵でした~♪
それでは、素敵なお正月をお過ごしください(^v^)

p.s 年賀状にお年賀と書かなかったため
早めについてしまったようです(@_@;)
驚かせてしまいまして、すみませんでした(^v^)



おめでとうございます^^

新年、明けましておめでとうございます。
本当に・・・心の痛くなるような事の多い昨年でした。

誰かが沢山の幸せを手にするのではなくて、沢山の人たちと、少しづつ幸せが分け合える・・・そんな今年であればよいなと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PESCAちゃん!
HAPPYNEWYEAR!
今年もヨロシクね(〃σ。σ)o_彡
ワタシは家族で楽しんでいます♪
PESCAちゃんは、どんなお正月をお迎えしたの?
いろいろお話を聞かせてね(o^-^o)

すももどーるさんへ


お返事が遅くなりました。
すももさん、あけましておめでとうございます。
年賀状、うれしかったです。
ブログにも遊びいきますね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

magさんへ


お返事が遅くなりましたが、
magさん、あけましておめでとうございます。
昨年は心が痛いこともありましたが、
ブログを通して、出会えた人に優しい気持ちを沢山もらいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

YUPPYさんへ


お返事が遅くなりましたが、
YUPPYさん、あけましておめでとうございます。
いつも、可愛らしい物が詰まったYUPPYさんのブログを
楽しみにしています。
私もお正月ボケから復活して、頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

PESCAさん、
あけましておめでとうございます♫
昨年は“SecretSanta”でご一緒でき、とても楽しい企画に参加ができて
思い出になった1年になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログにもちょこちょことおじゃまさせてくださいねぇ~♪

erina★

erina★さんへ


コメントを頂いたのに、お返事が遅くなりました。
昨年はerina★さんとお知り合いになれて、
とってもうれしかったです。
また、何かできたら、いいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログにも遊びにいきますね~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア