今年も よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
ついにっこりしちゃうようなベアをお届けできるように
今年も頑張っていきますので、
ぬくもりじかんをどうぞよろしくお願いします。

2012年も1週間過ぎました。
みなさま、どんな年明けをお迎えですか?
とてもご挨拶が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
年始のご挨拶をコメントいただきました皆様、ありがとうございました。

私は、主人が毎年の事ながら、クリスマス過ぎから年明けまで、
ずっと仕事のため、娘とまったりと過ごしており、
なんだか、気が抜けてしまい、ブログ更新が出来ずにいました。
ちょこっと実家に行ったり、自転車で七福神巡りをしたり、
お買い物に行ったり・・そろそろまったりから、通常営業へという感じです。

まもなく、新しい委託先へ旅立つ子達や
オークションに出品する子達をアップしていきますので、
お待ち下さいね。
今年もブログでいろいろな方々と
お話しできることを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました*^^*

年末年始は、好きなことだけをいっぱい詰め込んで
ゆっくりチクチクしながら過ごしました*^^*
まったりと過ごす時間も、やっぱり必要ですね♪

今年はどんなかわいい子に会えるのか
楽しみにしています*^^*
今年もよろしくお願いします♪♪

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりですが、
暖かい表情の作品さんたちにいつも癒されています~♪
今年も、たくさん可愛い作品を見せていただくこと、
楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します(^O^)/

emiさんへ

お返事が遅くなりました。
なかなかお休みモードから抜け出せずにおりました。
まったりしすぎて、体が動きません・・・

昨年はemiさんとお知り合いになれて、
本当にうれしかったです。
お互いに飛躍の年になるように頑張りましょうね。
今年も仲良くしてくださいね。

ぱたさんへ


ぱたさん、コメントありがとうございます。
いつもぱたさんの活躍には元気をもらいます。
どんどん遠い存在になってしまいますが、
近くでのイベントの時には顔を出したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア