オークションに出品しました

今年初めてのオークションの出品です。

この子は年末の記事で紹介した3体の中の1体です。
P1100378_convert_20120111205625.jpg
ちっちゃいお友達を抱っこしています。
首にはブレードとレースを重ねて、お洒落しています。
ちっちゃい子は頭とボディが繋がっていて、
ピーナッツみたいな感じなんです。
手足は糸ジョイントです。
5.5センチの小さい子。
モヘアで作るなら、これくらいが私の限界かも??

次は一回り小さいこんな子です。
P1100376_convert_20120111205719.jpg
以前にドールのディーラーのももこたさんにベアのオーダーを頂き、
その時にドールに合わせるためにベアのサイズのアドバイスをもらい、
型紙を修正した子なんです。比較的ベーシックなバランスです。
この子に関してはSDのカテゴリーに初出品しました。
SDのお友達になれるとうれしいな~

優しいママ募集中です。
どうぞ、よろしくお願いします。
1月中は落札金額が1体に付き、7000円を超えた場合は
オリジナルベアのキーホルダーをプレゼントいたします。

ベア専門店での委託販売を始めることになりました。
まだ、ベアの発送が済んでいないのですが、
お店の方にベアがアップされましたら、
お店の詳細と共に、ご紹介したいと思います。
今年はもう1店舗くらいベア専門店の委託販売と
イベントの出展が目標です。
在庫をあまり持たない私ですので、頑張って作ろうと
思っています。
目標ばかりにならないように、がんばりますね~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

とってもかわいいベアちゃん♪
年末の記事でみた時からツボです*^^*
オシャレをしてますますかわいくなりましたね☆

ドールがベアを抱っこしていると、
ドールもベアも嬉しそうでみているこちらまで幸せになりますよね*^^*
どんなかわいいドールの元に旅立つのか、
今までとはまた違う楽しみもあってステキです♪♪

委託販売、頑張ってください♪
わたしもいつかは委託販売してもらえるように
頑張っていきます~。

こんばんは

淡い色合いの、とっても可愛いベアちゃんですね❤
ピンクの小さなベアちゃんを抱っこして
心が、ほんわか温まります♪

ご注文が入ったり、委託のお仕事が増えたり
お忙しくなりそうですので
ぜひ、お体にお気をつけて(^v^)
PESCAさんの素晴らしいベアちゃんと
多くの方が、出会えますように♪

先日は、感違いをしてしまいまして
申し訳ありませんでした。

すごいですね~ もうベアちゃん制作されて。
小さいピンクの子 ほんとに小さいですよね?
かわいい~~~。

私もやっとこ ついこの間から作りはじめました。
手が遅くてほんと参ってしまいます(汗)

こんにちわ☆

はじめまして♪
ベアちゃん、とってもかわいくて見とれてしまいました(。・o・。)ノまた新しくうまれるベアちゃんを楽しみにしてます!!

emiさんへ


コメントありがとうございます。
前にアップしたときに、気にしてもらっていたなんて、
うれしいです。
私にとっては新しい試み、
気に入ってくださるママがいるといいんですが、
私のベアがドール達と仲良くできるといいなあ・・

今年は昨年よりステップアップしたいな。
頑張ります。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
すももさんはいつも褒め上手で、
「もっとがんばらなきゃ」の気持ちにさせられます。
私なんて、まだまだ全然なのですが、
小さいことを少しずつしかできないので、
一歩一歩進んでいこうと思っています。
ベア達もママが見つかるといいなと思っています。

みわさんへ


コメントありがとうございます。
いやいや、ベアは全く進んでいません。
もっと作ろうと思っていたのに、
いろんな事に邪魔されています。

小さい子ももっと完成度が高いといいのですが、
指が太いんだと思います(笑)

早く次の子をアップできるといいな~

こまちさんへ


初めまして!!
コメントありがとうございます。
私の子を可愛いと言ってくれるなんて、うれしいです。
可愛いと言われる言葉に後押しされて、頑張っているので、
また、遊びに来てくださいね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア