記事一覧



ありがとうございました♪


なかなかブログを更新できない私ですが、
昨日、オークションが終了し、
2体の子達に無事に優しいママが決まりました。
ありがとうございました。
可愛くラッピングをして、お送りする準備を行っています。
気に入ってくださるとうれしいです。

最近、私のベアへのこだわりって、なんだろうと考えています。
優しい感じににっこりしたお顔がセールスポイントなのですが、
今、ハンドメイドの作家さんは沢山いて、
私が作っているのがテディベアなのか、ぬいぐるみなのか・・・
個人的にテディベアは「綿詰めが命」だと思っています。
そういうスタンスで作ってきたので、
自分が作っている物はテディベアだと思っているのですが、
最近、テディベア作家さんの作品を買うことがなかったので、
時代は変わっているのかな?と思ったりします。
でも、私は変わらずに、自分が良いと思える物を作って、
気に入っていただけたら・・と思います。
また、今週もオークションに出品しますので、
お楽しみに!!


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

PESCAさん こんにちは♪

ママさん決定おめでとうございます(*^_^*)
たくさんかわいがってもらえるといいですね♪

常にオリジナルを追求しながら制作されている姿勢、
とてもかっこいいです!
私もPC作業はほどほどにして、がんばらなくちゃ、
とカツが入ります^^;
今週お披露目の子も楽しみにしています♪

ささゆりさんへ


ささゆりさん、コメントありがとうございます。
褒めすぎよ~
ささゆりさんもオク出品を復活されていて、頑張っていますね。
ブログを通して、みんなで刺激し合って、
こだわりのいい物を作って、素敵なママが見つかるといいですね。
私もがんばらなくちゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

