スポンサーサイト


オークションに出品しました

P1190381_convert_20120119112810.jpg

今回、オークションに出品した子はこんな子です。
薄いブルーグレーのモヘアの子です。
これはとても気に入っていたフランス製のリボンの端切れがあり、
これが似合うような少し上品な感じの子が作りたいと思って作りました。
クロスのチャームも合わせてみました。

1/22の22時台に終了します。
こちらはドールちゃんのお友達ベアシリーズとして出品しており、
テディベアのカテゴリでは出品しておりませんので、
ご注意下さいね。
気に入ってくださる優しいママ様を大募集中です。
右枠のオークションの画面からジャンプしてくださいね。

先日よりお話ししておりました
テディベア専門店での委託分の発送が済みました。
店名等は1/25よりHPに画像がアップ予定のため、
アップされましたら、お知らせいたしますね。
ただ、私としたことが痛恨のミスを犯してしまい、
慣れない納品業務を行っていたら、写真を撮り忘れました。
ブログで詳しく紹介できないのが残念です。
今年は自分からも小さいWEBSHOPなどやりたいことがありますが、
大きい小さいに関わらず、イベントや企画展があったら、
お誘いをしていただけるようになりたいなと思っています。
どんどん可愛い子が産み出せるように頑張りますね~

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメk様


コメントありがとうございます。
同じようなお考えの方がいると
つい「わかる、わかる~」ってなってしまいま~す。
私も頑張って、いいご報告が出来るように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ブルーグレーのパリの香り漂う
ベアちゃん♪気品があります~❤
フランス製のおリボンに、ピッタリの色合い♪
とっても美しいです~\(^o^)/
ティディベア専門店での委託
すごいです~\(^o^)/
ご活躍の幅が、どんどん広がっていきますね♪

STEAM CREAMの缶♪とってもきれいで、可愛いです❤
顔にも、全身にも使える
皮膚に優しい、オーガニッククリームなのですね♪

鍵コメU様


コメントありがとうございます。
いろいろ悩むことも多いのですが、
好きなことをやっているので、頑張りますね。
励ましてもらって、本当にうれしいです。
これからもよろしくです。

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
使いたかったリボンとベアの雰囲気が
合っていたと言ってもらえるとうれしいです。
委託など一歩ずつ前に向かって進んでいきますね。

STEAMCREAMの缶はもっと可愛い物が沢山あるので、
中身が嫌でなかったら、お勧めです。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
