記事一覧

小さい子達

P2210393_convert_20120221202222.jpg

お久しぶりです。
少しずつ、ベア作成はしているのですが、なかなか進んでいません。
集中力なのか、綿詰めなど納得いく物が出来ません。
前回、ご紹介した女の子に加えて、濃い色の小さい子が出来ました。
何体か手をかけているので、ペースアップしますね。
このあたりの小さい子をWEB SHOP用にしようと思っていますが、
何体か揃ってきたら、OPENしようと思っています。

今日はママ友と久しぶりにランチに行きました。
調布市にある森のギャラリーです。(リンクしています)
スープカレーが名物でおいしかったです。
今日のメンバーは娘の幼稚園の頃のお友達です。
久しぶりに会ったのですが、いろんな話で盛りあがりました。
女3人集まると、おねえの話やら、「どうしてこの話題?」と言うような話が
飛び出して、楽しかったです。
笑うのって、いいですね。
久しぶりに大笑いして、心のいい栄養になりました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんばんは

わぁ~、可愛いカップルが
誕生していますね(^v^)
二人寄り添って、とっても幸せそうで
微笑ましいです❤

森のギャラリーのページ、拝見しました♪
とってもおしゃれで、落ち着いた雰囲気のお店ですね♪
カレーの盛り付けが、美しいです❤
美味しいお料理に、楽しいおしゃべり(^v^)
素敵ですね\(^o^)/

すももどーるさんへ


すももさん、いつもありがとうございます。
いつもより、少し小さい子達、並べると可愛いので、
沢山作りたいと思っています。

森のギャラリーはとても雰囲気のあるお店でした。
女同士はやっぱり、おしゃべり大好き。
笑って、楽しかったです。

こんにちは♪

かわいいベアちゃん*^^*
ちいさな子ってかわいいですよね♪
一緒におでかけにも行けちゃう大きさの子が好きなんです*^^*

みんなで集まっておしゃべりするって
本当に楽しいですよね~。
ひさしぶりに会ってもすぐにおしゃべり出来ちゃう( ´艸`)
笑いあえる友達って大切ですね☆

emiさんへ


コメントありがとうございます♪
持ち歩けるサイズはいいですね。
本当は一緒に持ち歩く用に
小さいバッグ(バッグの取っ手にかけられるような)が
作れるといいなと思うんですが、
今回は買いやすいお値段設定を目標にしているので、
イベントなどに出る際はそんなものも作りたいなと思っています。

久々に話すのは楽しいですね。
笑うのって、大切だなと改めて感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*