

RittiBearさんへの納品

P2210394_convert_20120221202306.jpg

本日、この子達をRittiBearさんへの発送しました。
他にも作りかけていたので、どの子を送ろうかと悩みましたが、
作った子から、送り出すことにしました。

今、作っている子はいつもの大きさで、少し毛足の長い子です。
毛足が長いと、お顔を作るとき、かなり毛をすきますよね?
ベアを作り始めた頃は毛を刈ることがもったいなく感じて、
もさもさな子になってしまう経験はありませんか?
それが作っているうちに、出来るようになるんですね。
毛並みの中から、顔が浮き上がってくる感覚。
今日も笑顔がくっきり浮かび上がってきました。
・・かわいい・・
これがペースを上げる原動力になりますね。
がんばろっと!

今、豆乳(無調整)にはまっています。
豆乳にゆであずき(小さじ1)ときなこ適量をあたためて、飲みます。
ほんの少しだけ、甘くて、ホッとします。
大豆製品は朝摂ると、体が温まるそうです。
朝は豆乳、おやつは生姜入り紅茶で、
少しでも体の中からあたたまるように頑張っています。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

こんばんは

わぁ~、三人ともそれぞれ個性が違っていて
素敵ですね~\(^o^)/
でも、とっても優しいお顔なので
PESCAさんのベアちゃんだなぁ~❤と、わかります♪

無調整の豆乳に、ゆであずき❤
とっても合いそうですね(^v^)
自然な甘さで、体に良さそうです♪

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
私の作る顔になっていますか?
・・・良かったです。
最近、お顔を失敗することが多かったので、
そう言ってもらえると自信が付きます。

沢山入れると豆乳ぜんざいと言うようですが、
カロリーも気になるので、ほのかにと言うくらいにしています。
試してくださいね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
