記事一覧

山のなかのぐるみ展vol.1 


告知が遅くなりましたが、
イベントにPESCAのベア達が参加します。
おうちショップLumièna♪さんの半年ごとのイベントに今回も参加します。

山のなかのぐるみ展vol.1~春・うらら~
●日時 2012年4月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00 
●場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
   (岡山県浅口郡里庄町里見8285-1、扶桑薬品近く)

私はリュミエナさんに通常、委託はしていないのですが、
半年ごとのイベントには参加させていただこうと思っています。
今回は、すごい作家さん達が参加されるので、私は恐縮気味です。
でも、私なりに頑張って、作りたいと思っています。
春らしい子達をがんばって作りますね。
お近くの方々、是非、おいで下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*