記事一覧

娘の力作

P2290395-1.jpg

娘は焼き物工作クラブに入っています。
先日、「ママ、どう?」って、自慢げな顔をして帰ってきました。
季節的に「今、どうして?」って母は思いましたが、
あまりに満足そうな娘の顔が眩しくって、
ブログに載せてあげることにしました。

2月に鏡餅?
私的に作り物をしていると季節を先取りする感じがあるんです。
でも、彼女的には焼き物で作った蜜柑があまりにも上手くいったので、
彼女の頭の中に少し前のお正月の風景が浮かんだんでしょうね。
今度、是非、フェイクスイーツでも母子でやってみようかな?

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

かわいい!
焼き物工作クラブがあったら、うちの娘も入りたがりそうです。
最近の学校はいろいろしてますよね!

hanahanaさんへ


コメントありがとうございます。
うちの娘は飽きっぽいので、「作る」関係のクラブはどうか?と
思いましたが、いろいろ作って帰ってきて、楽しそうです。
うちの学校は子供達のアンケートで出来るクラブもあるんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*